[gtranslate]

岡山からこんにチワワぁ。

お昼からちょっとずつブログ書いてたから、

タイトルがこんにチワワ 笑



もうすっかり深夜です



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

実家岡山に里帰りして、

二週間が経とうとしています。




皆さま、いかがお過ごしですか??



機材を持って帰る為、

車での帰省でした



富士山が綺麗に見えたよ



20181207-125324.jpg

 



帰宅したら、

お肉と母お手製のおはぎが待ってくれていました 笑


20181207-125402.jpg

 




20181207-125509.jpg

 

ぺろり



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


9ヶ月目に入って、

お肌のトラブルや貧血、

後期つわりもあったりで…

なかなか思うように身体が動いてくれない時も多くなってきました




でも。

歌うとやっぱり元気になるんだな。

悪阻がピークの時もそうだったんだけだ…

不思議、ほんとに。





機材を持ってきたので、

自宅レコーディングの仕事は引き受けさせていただいております(✽´◡`✽)



張り切ってやらせて頂きます!




20181207-125805.jpg

 

簡易的ですが、作業スペースもバッチリ

響かない部屋に設置したかったから、畳のお部屋になりました




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


適度な運動も必要!

と、言うことで…

近所をお散歩したりもしています。





20181207-130143.jpg

 


年々変わっていく故郷。

愛犬とよくお散歩した道を通ってみたら、


新しい家、マンション、病院、駐車場に姿を変えてました。


この写真の左側一面ぜーーんぶ田んぼだったんだけどな。

20181207-130059.jpg

 

田んぼが一切なくなっていた



ここで幼馴染と、四つ葉のクローバー探したり、レンゲ摘んだり、愛犬とお散歩したり…想い出の道だったから、なんだかちょっぴり寂しいなぁ。




でも、どれだけ時間が流れても

街が変わっていっても

変わらないものもちゃんとあって。




その一つ。



幼馴染との関係


0歳の頃からの付き合いです.•*¨*•.¸¸♬



会いに行ってきました(✽´◡`✽)

幼馴染は、一足先に先月第二子を産んだばかりです

可愛かったー♡


ちっちゃいのー♡♡

20181207-131435.jpg

 



  •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•





出産に向けてほとんど準備が出来ていなかったので、慌ててやーっと、入院グッズやベビー用品の準備をしています。




いただいた西松屋のギフトカード。

感謝感激

20181207-131543.jpg

 

ファンの皆さまからいただいたギフト券や、ベビーグッズ。

大事に使わせて頂きます。




20181207-131723.jpg

 


ちっちゃいベビーシューズ!

みてるだけで癒される…


玄関に置くと幸運を呼んでくれるんだって♪なので、産まれるまでは玄関に♡




出産まであと49日。

日に日に実感が増してきて、

期待と同じくらい不安も



痛いのは、やっぱり怖い

ドキドキドキドキしてきました



赤さんよ、どうぞお手柔らかに…笑




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•




そして、岡山に帰ったらまずやろうと思っていたこと!



両親の元へ可愛いわんちゃんを迎えること(✽´◡`✽)





夏に18年連れ添った愛犬が天国に行き、

気を落としてしまっていた両親へ。



いろんなブリーダーさんやペットショップを調べたりしましたが…



運命的な出会いがありました♡



チワワの赤ちゃん♡

大森家初の室内犬





20181207-132545.jpg

 


たまらなく愛らしくて、

甘えん坊で、可愛すぎ



名前は

熊さんみたいなお顔をしているので、


クー太


に決定♡




ロングコートチワワの男の子です。



甘えん坊で、

すぐにお膝にきて寝ようとします 笑

お腹と腕の間に挟まったり

20181207-132715.jpg

 


スカートの中に潜り込んで

肌にぴったりくっついて

眠るのが落ち着くみたい。

20181207-234012.jpg

 



我が家にきて、まだ三日なのにこのなつきっぷり 笑

20181207-132747.jpg

 




20181207-234111.jpg

 



20181207-132830.jpg

 



20181207-132855.jpg

 

いつか両親へ旅行を贈ろうと、

数年かけてコツコツと貯金していた分で

この子をプレゼント(✽´◡`✽)



この子が両親の元へ沢山の幸せを運んでくれる存在になってくれることでしょう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




18で家を出て、

夢ばかり追いかけてきたので

親孝行も出来ていないし

遠く離れているから、

なかなか会えないけれど

いつまでも元気で笑顔でいて欲しいものです。





この子を迎える前に、

天国へ行った愛犬福ちゃんのお墓参りにも行ってきました。



20181207-235808.jpg

 


先代の猫たち。

ジュビ、大介、ニャンコ達と一緒に眠っています。


天国で会えてたらいいなぁ。



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



3月の頭くらいまでは岡山で過ごす予定です。

もちろん、こんなに長く実家にいるのは上京して以来初めてのこと



ライブやりたいなぁ。

みんなに会いたいなぁ。

バリバリ音楽やりたい…!

動き回りたいー!!!



なんて気持ちもやっぱりありますが。

焦らずじっくり。

今は身体とこの時間のことも大切にしようと思います




今週末は冷え込むみたい。

今週あたたかかったのにね



皆さま、あたたかくしてお過ごしくださいね


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにチワワ
    暖かい日が続いてましたがやっぱり12月らしく寒くなってきましたね(°_°)

    体調崩さないようにしてくださいね〜

  2. とってもかわいいワンチャンですね。
    本当にクマさんみたい。
    なんて人なつっこいんだ。

    偉いですね。素敵な親孝行!
    ご両親様も大森さんが実家に帰ってきて久しぶりに長くいてくれて、それだけで喜んでいるんじゃないかな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング