[gtranslate]

週のはじまり*

岡山は昨日から朝にかけて雨がしとしと。

午後からは止んでくれました



あなたの住む街は、

今日はどんなお天気ですか??



毎日、沢山笑って過ごせていますか?




先日、

父方の祖父母のお墓参りに行ってきました




おじいちゃんは、

私が生まれる一年前。

おばあちゃんは私が生まれて間もなく亡くなってしまったので…



二人との想い出はないはずなんだけど、

私は何故か昔からこの二人にすごーーく守ってもらっているような気がしています




お墓参りの帰り道。

空がとっても綺麗でした。





20181217-155723.jpg

 


天使のはしごも沢山見えたよ。




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



そして、33周目の妊婦健診へ。



嬉しくってツイッターには書きましたが、

逆子がなおっていました!!!!!



やったあああぁぁぁぁ




この日になおってなかったら、

帝王切開の日にちを決めたり、

手術に向けての検査を始めたりする予定だったので、一先ず一安心




体重もセーブ出来ていました

岡山に帰ってから、全く外食やコンビニ食がなくなり…

お野菜とお魚中心の食生活が効いているようです




でも、糖とたんぱくの検査がひっかかってしまった!

…ので、引き続き甘いものや塩分は控えめの毎日。




妊婦さんは制限だらけです





毎回の検査では一喜一憂。

ちゃんと育ってくれているか

毎日毎日気になるものです。




「順調ですね」

の、先生の一言には毎回涙が出そうなくらいホッとします。





最近では胎動もアクロバティック!

寝ていても、すぐに目が覚めちゃう。





私は、母の身体から2ヶ月も早く生まれて来たそうです

緊急手術となり、母子共に命が危なかったそう。




命をかけて産んでくれた母に、

改めて感謝する日々でもあります。





今度は私が頑張る番だぁ〜!!!




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



今は日々の生活が180度かわり、

今しかないこの日々を楽しもうと思ってはいるものの、

極端に変わった日々がなかなか受け入れられなかったり

思うように身体が動かなかったりで



心も身体もジェットコースターのような時もありますが、



きっと妊婦さんの多くが

このジェットコースター気分を乗り越えているのだろうな



ゆっくりゆっくり…だね






幼馴染が安産のお守りをくれました♡

超安産だった幼馴染の安産パワーをいただきました

20181217-161320.jpg

 

ファンの方や仲間たちからいただいたお守りも!!勿論ぜーーーんぶ持ってきています!!!!!




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



日曜日は、

毎月恒例の(株)さんぽうさんとのコラボ企画!

La La Garden La La Live

〜もうすぐクリスマス編〜


大好きなお二人。

松岡里果ちゃん、

如月愛里ちゃんが出演してくださいましたぁー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




二人のツイッターからいただいた写真♡



20181217-161713.jpg

 

たーーーっくさんの方が足を運んでくださったそうです!!!!!

流石お二人!!!


みんなのツイートを見ていて、

私も一緒にステージに立たせてもらったような気分.•*¨*•.¸¸♬



松岡里果ちゃん。

如月愛里ちゃん。

さんぽうさん。

ララガーデンさん。



足を運んで下さったあなた。

エールを送って下さったあなた。



本当にありがとうございます。




とても大切にしてきたこのイベント。

私は今お休みを頂いておりますが、かわらず続けて頂いていることが心から嬉しいです。



新年一発目は、

1/12(土)

今のところ松岡里果さん、美元智衣さんの出演が決まっています。


2/23(土)

3/23(土)


の開催も決まりました!!

出演者は後日発表します。



是非、ララガーデン春日部さんに足を運んでくださいませ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



今日からまた新しい週の始まりです。


街はすっかりクリスマス&年末モード!




20181217-164123.jpg

 


あなたにとって素敵なクリスマス月間になりますように.•*¨*•.¸¸♬




クリスマスの奇跡。

ふゆのおくりもの。



あなたにいーーーっぱい降り注ぎますように.•*¨*•.¸¸♬






 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 逆子が治ったとのことでひとまず安心ですね(・_・;

    無事を遠く離れた地で祈っております〜

  2. 赤ちゃん頑張ったんですね!
    もちろん真理子さんは、それ以上に…

    妊婦さんにはきびしい季節ですがもう少しですね
    ここより応援しています。

  3. よかったです。逆子がなおって。
    なんか、帝王切開って言葉の響きがちょっとだけ怖い。

    きっと、ファンの皆様やお仲間の安産パワーが届いたのでしょうね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング