[gtranslate]

ありがとうがいっぱいの2018年。

2018年もあと少し。




昨日は、

今年1年の感謝の気持ちを込めて

2018年

特盛大感謝祭ツイキャス

やらせて頂きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



20181231-211134.jpg

 


久しぶりに、

ツイキャスを通して皆に会えて

とてもとても嬉しかったです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



皆のコメント見て、

思わずうるうる。




見てくださったあなた。

エールを送ってくださったあなた。



ありがとうございました




近況報告したり、

2018年を振り返りながらお届けした約1時間。


画用紙に色々書いていたら、

新品の画用紙一冊分になりました



20181231-211440.jpg

 


2018年、

あなたにとってどんな一年でしたか?




ワンダフルな時間、

沢山過ごせていたらいいな。




今年は本当に、

日本各地で災害が多く

心が痛みましたね…。



来年は、被災された皆様が

少しでも穏やかに過ごせますように。




 

“人生はジェットコースター

スリルと笑いと涙  エンドレス”




大森オリジナル曲

「Treasure」

という曲のワンフレーズ。



今年はこのフレーズを改めて体感した1年でもありました




105本のステージに立たせて頂き、

想い出とありがとうがいっぱいの1年。




歌い手としてだけでなく、

ひとりの人間としても、多くの経験をさせてもらいました。






たっっっっくさん泣いたけど

それ以上にたっっっっっくさん笑った一年。






色んな気持ちと出会った一年。




一瞬一瞬が心底愛おしかった一年。




これから、未知の未来で

更にどんな景色が待っているのか

どんな風に描きたくなるのか

とても楽しみです。





未来を想い描くと

そこには必ず、

出逢ってくれた一人一人の笑顔が浮かびます。




大好きなひとたち。







親愛なる一人一人へ、

ありがとうの気持ち。

届きますように.•*¨*•.¸¸♬




愛と感謝を込めて。

20181231-213011.jpg

 



20181231-213104.jpg

 



20181231-213157.jpg

 



20181231-213307.jpg

 



20181231-213406.jpg

 



20181231-213439.jpg

 



20181231-213642.jpg

 



20181231-213739.jpg

 



20181231-213859.jpg

 



20181231-213949.jpg

 



20181231-214117.jpg

 




20181231-214237.jpg

 



20181231-214315.jpg

 



20181231-214350.jpg

 



20181231-214441.jpg

 



20181231-214512.jpg

 





20181231-214614.jpg

 



20181231-214704.jpg

 



20181231-214827.jpg

 



20181231-214932.jpg

 



20181231-214955.jpg

 



20181231-215044.jpg

 




20181231-215107.jpg

 



20181231-215204.jpg

 




20181231-215235.jpg

 




20181231-215348.jpg

 


出逢ってくれたあなたへ。

繋がってくれたあなたへ。



親愛なるあなたへ。




2018年、本当にありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



そして、

2019年!!!!!



未来でもどうぞよろしくお願い致します♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




2018.12.31 大森真理子

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年は良い年でしたか、来年も良い年でありますように
    また4649お願いします〜

  2. ひとつひとつのステージを思い出しながらコメントを書いています。

    お別れじゃない、すぐ会える。

    何度も言い聞かせていたけれど、やっぱり寂しくて。

    こんなに長期間会わないのって、初めてだよね。

    ツイキャスほんと嬉しかった。

    クー太くん、2階まで連れてきてくれてありがとう。

    初めての部屋で怖がってなかったかな。

    ごめんね。

    大森真理子さんというアーティストが、自分の生活に欠かせない存在だと気が付いた2018年。

    ライブがあって、そこに行けば会えるって、当たり前じゃないんだ。

    復帰を待っています。

    ありがとう、大好き☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング