[gtranslate]

岡山城

お散歩がてら岡山城と後楽園に行ってきました




37週目検診で、

沢山歩いて、出産に向けてしっかりお腹をはらしましょう!!




と、言われたので…

しっかり歩いてきました^ ^



20190110-165434.jpg

 


冬の後楽園は初めて〜!!




20190110-165457.jpg

 

日本三大庭園のひとつ。

岡山後楽園。



ゆったりとした時間を過ごせます。

岡山にお越しの際は是非足を運んでみてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




20190110-192020.jpg

 



20190110-165547.jpg

 


私も10年ぶりくらいでしたぁ〜!




寒かったので、甘酒であったまりました♡

備前焼で飲ませてくれたよ(✽´◡`✽)

20190110-174843.jpg

 



散策のあとは城下カフェでランチ♡






一番お気に入りのビーフシチュー!

20190110-165700.jpg

 



天真らん×2♪ツーマンや

2015年にはワンマンライブ岡山公演をやらせて頂いた城下カフェさん。



年末にも、高校からの友達とお邪魔してきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



とんちゃん♡

20190110-174120.jpg

 



前回は豆腐ハンバーグをいただきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぺろり




20190110-174207.jpg

 

メニューも豊富で、

岡山ライザップとのコラボで、低糖質メニューなんかもありました




どれもこれもこだわりの食材で、

優しいお味なのです(✽´◡`✽)





デザートはパフェ♡

クッキー&チョコ!


20190110-174504.jpg

 

城下カフェさんこだわりのアイスクリームは激うま!!!

そしてこのパフェ、サクサクのクッキーがゴロゴロ入ってて、底の方までアイスクリームがしっかり入ってて、とにかく大満足にしてくれるスウィーツです♡




オーナーさんも定員さんもいつもハートフルで、大好きなカフェ.•*¨*•.¸¸♬



またここでワンマンライブしたいな



生まれ育った故郷、岡山へ。

県外からも足を運んで頂けたら…

嬉しいなぁ




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



今回いい機会なので、

故郷の街を沢山歩けたらいいなとも思っています(✽´◡`✽)




腰が痛くて、歩くのも亀さんのようにのんび〜りですが 笑





また岡山を紹介しますねぇ


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お腹の中の子の分も食べる

  2. こんばんはーー
    ビーフシチューとても美味しそうですね。私も好きです。肉がトロトロでたまらなく美味しいですよね。

    岡山には10年以上前に一度行ったきかなあ。岡山城や後楽園には行ったことがないけれど、池田光政公のファンなので閑谷学校に行ったことがあるのと、倉敷美観地区に行ったことがあります。夕方に美観地区に着いたので大原美術館に入れなかったのが悔しかった思い出が・・・・睡蓮が見たかったなあ。

    岡山県は素晴らしい自然と見どころがいっぱいある県というイメージがあります。あと美味しいフルーツが取れるイメージ。

    腰が痛いのって本当にきついですよね。私も腰が痛くなるので、その時はきついなって思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング