[gtranslate]

▷▶︎2/9椛島恵美さんと2マンライブ開催決定!

嬉しいお知らせです❤︎


椛島恵美ちゃんと、

3年半ぶりとなる2マンライブが開催決定しました…!!!!


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

2020年2月9日(日)

大森真理子×椛島恵美 2マンライブ

Winter Smiling☻

〜Hotな音で心がほっと❤︎〜


【場所】板橋ファイト!

【時間】12:00open 12:30start

【料金】¥2,800(+order)

【出演】椛島恵美、大森真理子

▶︎当日11時より会場前にて整理券発行予定。

▷各アーティスト20席ずつ限定


▶︎ご予約開始日&チケット発売日

明日!

11/16(土)am10:00よりメールご予約受付開始!

(チケットは11/16ララガーデン春日部1stステージ終了後より販売開始)


ご予約はこちら❤︎



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



この3年半、

お互いに本当に色々なことがありました。


20191115-223627.jpg

 


えみちゃんは、

2016年に『歌唱時 機能性発声障害』と診断されました。




思うように歌えない。



その苦しみは、

同じ歌い手としては

想像するだけでも苦しくて

涙が出てくるほどです。




それでも、活動休止中でも

いつでも明るい笑顔で前を向いていた

彼女のひたむきな姿は忘れることはできません。





今年の5月。

ご一緒させて頂いたときのえみちゃんのステージ。

彼女の武器。

どこまでも突き抜けて行くような声。

素晴らしい声。

前にも増して力強いステージと弾ける音たち。

椛島恵美完全復活どころか…!!

さらにパワーアップしていたその声と姿に

私は胸と目頭が熱くなりました!

本当に、心から感動しました。










えみちゃんと、

こうしてまた同じステージに立たせて頂けることが幸せです。



この日は、話したいこといっぱいあるなぁ。

一緒にもたくさん歌えたらいいなぁ。





たっぷり、ツーマンライブでお届けいたします。

是非、ご来場頂けたら嬉しいです!!!!




どうぞよろしくお願い致します♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. at六本木softwind
    とても楽しかったよん。ありがとう!

    休日の昼下がり、冬なのにぽかぽかした陽気の日に開催されたこのツーマン。
    とっても心が温かくなりました。

    ちと早いけど、クリスマスライブ素敵でした。クリスマスソングって小さい頃から聴いているからなじみがあるし、素敵な曲が多いですね。

    相変わらず、大森さんのファンへの愛情はすさまじいですね。ファンへの愛情が体から溢れていて、体の外にこぼれて落ちていました。
    娘さんを産んでさらに愛情深くなったんではないでしょうか。
    こんなに愛情たっぷりなアーティストのファンは幸せだろうなあ。

    あの日「クリスマスの奇跡」が特にグッときました。歌詞に想いがつまっている楽曲ですね。

    ちなみにぺー様のピアノも相変わらず素敵だったのですが、席からピアノを弾く指が見えたのですが、細く綺麗でした。
    やっぱりピアニストって指が細いんですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング