[gtranslate]

【中止ライブまとめ】

皆様、
毎日いかがお過ごしですか。


元気にしているかなぁ…。


緊急事態宣言が出され、
目に見えないウイルスとの闘いは
思っていたよりもずっとずっと
長い闘いになりそうですね。。。


感染者が桁違いに増え続け、
この瞬間にも医療現場で懸命に働いてくださっている医療従事者の皆様に感謝致します。


医療従事者の皆様にも家族がいらっしゃるのに…言葉になりません。




多くの方が仕事がままならず
厳しい日々を送っていると思います。



誰の気持ちを考えても
涙が出てきます。







亡くなられた方が増える度に
心が苦しくなります。



会いたい人にも会えず、


大切な人の最期に
立ち会うことも叶いませんでした。
本当は、本当は、
飛んで駆け付けたかった。

息が出来なくなるくらい
苦しくなります。



それでも。



〝自分が人と接しなければ
助かる命があるかもしれない〟




今はそのことを胸に刻み
私も自宅で過ごしています。







私も大切な人たちを
守りたいです。
出来ることは全部やらなくちゃ。




ライブも中止のお知らせばかりが続いていますが、皆様の安全があってこそのエンターテインメントです。



私も踏ん張るから!!!!!



安心して歌を届けられる日が一日も早く来ることを願って、
今は踏ん張り時だ!!!!


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


【中止ライブ】
4/12(日)川崎銀座街
4/19(日)埼玉フリーライブ
4/25(土)ララガーデン春日部
4/26(日)川崎銀座街
5/17(日)伊勢佐木町クロスストリート


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

いつまでライブが出来ないのか…
考えると不安も大きくなりますが
音楽で繋がれると信じています。



ライブは出来なくても
みんなと繋がれる時間を作っていくからね。




だから、
まずはあなたが元気でいてくれることです。



あなたと、
あなたの大切な人が
穏やかに健やかに
暮らしてくれていますように。



20200410-085413.jpg

 




 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング