[gtranslate]

コンピレーションアルバム!

先月発売となりました、
シンガーソングライターせりかなさんによるコロナウイルスの影響で大打撃を受けたアーティスト救済プロジェクト。
第二弾のコンピレーションアルバムに参加させて頂き、先月より大森真理子web shopにて販売してります!






20200723-164848.jpg

 



———————————————–
Compilation『Together』
 
1.propose せりかな
2.大きな窓と僕と未来 上田マユミ
3.メイとアン 岸本宗士
4.未来地図 ~2020′ compilation album ver~ 美元智衣
5.今、目の前にあるそれ 潮崎ひろの
6.星に願いを 松岡里果
7.気が付けば 小平加奈
8.パラダイス♡ 上野まな
9.スタートライン 七海有希
10.春花 2020ver 如月愛里
11.親愛なるあなたへ 大森真理子
 
2020/6/17(wed) Release
 
全11曲入
¥2200
 
品番:NOMCA-0004

◆特典プレゼント
 ・NEWアーティスト写真(直筆サイン入)
・直筆お手紙(オンラインショップ限定)

———————————————–

クラウドファンディングにてご支援頂いた皆さま、CDを手に取って下さる皆様に心より感謝しております。

そしてせりかなちゃんの企画力、行動力、音楽性、お人柄に…感服です。
本当に、なんてすごいかたなのだろう。
ひたすらに感謝。そして尊敬。




音楽人として生きて行くことを決めて17年。
今まで本当にいろいろなことがありましたが、今年は味わったことのない経験ばかり。


やり続けることが、夢への道だと思っています。
それ以外は、ない。

とにかく、続けること。


でも、それが実は一番難しい。



エールをおくってくださる方
歌を受け取ってくださる方
仲間たち
家族

一人一人の存在があるからこそ、
続けてこれたことを今一度、
噛み締めている日々です。



これからの音楽人生、皆様から頂いたご支援を胸に精一杯精進し、歩んでいくことを改めて心に決めました。
感謝してもしてもしきれない気持ちですが、これからの音にします。
音でお返ししていきます。

精一杯。
心いっぱい。
奏で続けます。



歌い続けることで、
ファンの皆様はもちろん…!
お世話になった方たち
ライブハウスや地域にも恩返ししたいのです。





web shopでご注文いただきましたら、
手紙を添えて送らせて頂いております。



手紙を書くとき、
その方の笑顔を思い浮かべて
かいています。
この時間がとても幸せ。


なので、1枚1枚ついつい長文になっちゃう!

20200723-165828.jpg

 


ライブ会場では、

今週末の川崎銀座街ライブから販売させていただきます。




とても素晴らしいアーティストの皆様とご一緒させて頂きました!
聞き応えたっぷりの一枚です。
(第一弾の方も素敵なアーティストさん揃いですよ♪)

是非、お手にしていただけたら嬉しいです。


どうぞ宜しくお願い致します。

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング