[gtranslate]

▶︎新着ライブ!1/11&2/7決定!

みなさま、おはようございます(✽´◡`✽)



関東は今週、ぐんと寒くなりました。

初雪が見られた地域も多いとか。



地元岡山でも、

愛犬の散歩中に雪がハラハラしたよ

と、母からLINEが。




今年はゆっくり、

寒い冬がやってきました。



師走の12月。

忙しい日々でも、

身体も心もあたたかくして過ごしましょうねぇ、お互いにッ(✽´◡`✽)





さて、来年のスケジュール!

例年だとこの時期には夏前くらいまでのスケジュールが決まってくるのですが…

今年は1.2ヶ月後のスケジュールを様子を見ながら決めていくような状況に

気づけば1月の予定が真っ白で自分でもびっくり 笑






2021年早々にワンマンをやらせていただく予定でコロナ流行前に打ち合わせをしていたライブハウスさんからもご丁寧な連絡を頂いて、


大変な状況を明るく前向きに捉えてお話ししてくださる姿に涙が出ました。




生きていると、思いもしないことが起きて絶望したりすることもあるけど、



悪いことだけじゃなくて

きっといいこともそうだと思っています。



いいことも、

奇跡も、

思いもしないことが起きたりする。




希望を込めて、私も歩みを止めず

感謝して歌ってゆかなくちゃー!

…と、改めて感じている2020年12月です






ステキな奇跡、

世界中でいっぱい降り注ぎますように〜!!

20201217-072707.jpg

 

可愛いツリーの前で娘ちゃん撮りたかったのに、全然前に立ってくれなくて、

お気に入りうさぎのもっちーを身代わりにポンと置いて逃走した 笑






さて。

前置きが長くなってきましたが…

嬉しいお知らせふたつ♡




なんと!!!

11月に振替公演をやらせていただいたばかりの林ももこさんとのツーマン企画!!



大森林浴ライブが新年に開催決まりました(✽´◡`✽)



1/11(月祝) 昼 

新春大森林浴CARNIVAL vol.12

ーモォ〜っとぎゅう〜っと!心は密に❤︎

本年モォ〜よろしくおねがいモォ〜し上げます♪』

◆会場 銀座Miiya Caf e(東京)

◆開場12時/開演12時半

◆観覧 ¥3400(+1D) / 配信 ¥2000


Support Member▶︎Gt中畑丈治



※ご入場順は1時間前にシャッフル整理券を配布

※ご観覧は各アーティスト14名様限定(全体で28名)

※同時配信予定

※ご予約開始日:12月19日(土)20時

info@mariko-omori.comまで

《お名前》《枚数》《ご希望ライブ日》を明記の上、送信お願いいたします(✽´◡`✽)



【ツイキャスURL】

https://twitcasting.tv/c:miiya_cafe_online/shopcart/44035


【応援ギフト】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01e63m7ebbd11.html




20201217-073515.jpg

 



20201217-073818.jpg

 



20201217-073828.jpg

 

毎回とにかくスペシャルなももこさんとのコラボ企画。

私たちらしくを大切に、また色んなことに挑戦できるステージにしたいなぁ。


ギターの中畑さんが大森林浴初参加!!

…ですが!!

私たちが初めて共作した楽曲『君がいる場所』をアレンジして下さったのは中畑さんなのですー!!!

アレンジャーさんでもある中畑さんをギターに迎えてのステージ!!

すごいすごいすごいすごい楽しみ





心は密に2021年❤︎

新年1発目。

会場や配信越しで、あなたと繋がれたら幸せです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





どこのライブハウスも感染予防対策を徹底し、本当に頑張ってくださっております。





1ヶ月を切っての開催決定でちょっぴりドキドキしておりますが…

是非、新年のご予定に入れて頂けたら嬉しいです(✽´◡`✽)







 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



そして、2月頭にもう一本楽しみなイベントが決まりました!!!


七海有希ちゃんにお声がけ頂き、実現ー!

なんとも和やかな時間になりそう*


2月7日(日)

snow smile

【会場】川口ショックオン(埼玉)

【時間】開場18:00/ 開演 18:30

¥3000+飲食オーダー

【出演】七海有希/大森真理子/上保美香子

リハ25分


◆同時配信予定

◆ご観覧は各アーティスト10名様限定(全体30名)

◆ご予約開始日:12月18日(金)20時

info@mariko-omori.comまで

《お名前》《枚数》《ご希望ライブ日》を明記の上、送信お願いいたします(✽´◡`✽)



みかこちゃん、ゆうきちゃん、

お二人とも久しぶりのご一緒

とても魅力的なおふたりなのです!!!




冬の寒空をほっこりあたためる時間にしたいなぁ

この頃には新曲もお届けしたいなぁと、ひっそりわくわく。

(来年はいっぱい曲つくるんだッッ

描きたいテーマがたくさんッッ)





 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•




貴重な貴重なライブ、

会場と配信がございます。

是非ご予定に入れて頂けたら嬉しいです。





皆様、どうぞよろしくお願い致します(✽´◡`✽)







希望の種、大切に蒔いていこう

わくわくする方へ。





最後まで読んでくださり、

ありがとうございます❤︎


20201217-075411.jpg

 



 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング