[gtranslate]

▶︎ワンマンライブ開催のお知らせ

2/7(日)川口ショックオン

1/11(祝月)銀座Miiya Cafe

のご予約がスタートしております。


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


1/11(月祝) 昼 

新春大森林浴CARNIVAL vol.12

ーモォ〜っとぎゅう〜っと!心は密に❤︎

本年モォ〜よろしくおねがいモォ〜し上げます♪』

◆会場 銀座Miiya Caf e(東京)

◆開場12時/開演12時半

◆観覧 ¥3400(+1D) / 配信 ¥2000


Support Member▶︎Gt中畑丈治


※ご入場順は1時間前にシャッフル整理券を配布

※ご観覧は各アーティスト14名様限定(全体で28名)

※同時配信予定


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


2月7日(日)

snow smile

【会場】川口ショックオン(埼玉)

【時間】開場18:00/ 開演 18:30

¥3000+飲食オーダー

【出演】七海有希/大森真理子/上保美香子

リハ25分


◆同時配信予定

◆ご観覧は各アーティスト10名様限定(全体30名)


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



info@mariko-omori.comまで

《お名前》《枚数》《ご希望ライブ日》を明記の上、送信お願いいたします(✽´◡`✽)



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



どちらもまだまだお席ございます(✽´◡`✽)

是非、ご検討お願い致します*

配信も予定しておりますので、ページができましたらお知らせさせてくださいね♪




明日は2週間ぶりのライブ。

わくわくそわそわ。

気合いを入れる為に…!!

指先も新たにしました❤︎


20201219-104914.jpg

 

最近は、もっぱらセルフジェルネイル。

ジェルミーワンというジェルが、

コスパ、発色、塗りやすさ、

どこをとってと最高最強オススメです♡


20201219-105508.jpg

 


今月は、事務仕事(苦手な数字と格闘ぷしゅ〜)に録音、撮影、パタパタと過ごしておりました。


そんな中、我が家の録音環境機材をそろそろアップデートしなくちゃ…と、機材を調べてはわけわからなくなって、周りのミュージシャンやエンジニアさんに連絡して相談したり…。



20201219-110225.jpg

 

宅録仕事、もっともっと充実させられるように。ここは踏ん張り頑張りどきでする。





そして、未来への希望をこめて。

来年のスケジュールも練り練り。




未来で叶えたい夢、目標、ステージ、想い、無限に広がります。




一つずつ…*

一歩ずつ…*




ここで、お知らせが二つ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

(いつも前置きが長いね 笑)




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


まずは今月!!!

無料配信ライブが決定しました!!!

2020年の愛と感謝を込めて…♡

ギターの中畑さんをお迎えして、スタジオよりお届けいたします!!


12月28日(月)

ありがとう2020❤︎

〜ジョージとマリコのツイキャス無料配信ライブ!!〜

【時間】19:30頃〜

【出演】vo&fl大森真理子、gt中畑丈治


◆大森真理子ツイキャスアカウントより配信!!

https://twitcasting.tv/mariko_omori



今年一度も叶わなかったジョージさまとのデュオ。どうしてもジョージさんギターで歌いたく、2020に滑り込みヾ(●´▽`●)ノ彡☆


スタジオより無観客の配信ワンマンライブ!!

たっぷり歌って、

たっぷり喋ります笑



20201219-112416.jpg

 

今年1年の感謝を込めて…

なんと、無料配信をさせて頂くことにしました(✽´◡`✽)




今年はフリーライブが少なかったものね。

配信という形でのフリーライブなのかな(✽´◡`✽)?



是非、気軽にご覧頂けたら幸いです。

なかなかお会いできていない方も沢山いらしっしゃいます。

配信ごしに、皆さんの笑顔を感じられたら幸せです。





 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



そして。

ここ数年は毎年恒例となっていた冬のワンマンライブ。





どきどきどき。





2021年も!!

開催が決まりました!!!




どきどきどき。




詳細発表とご予約開始は近日となりますが、日程も迫っておりますので…

まずは日にちをお知らせさせて頂きます!!


2月13日(土)夜

大森真理子Winter One Man L ive2020

ダンデライオン

〜未来に蒔いて、希望の種を〜

【会場】銀座Miiya Cafe


▶︎28名様限定有観客+配信ライブ

▶︎アコースティックサウンドでお届け!

▶︎この日にお知らせもあり…?

※この状況ですので、配信のみでの開催となる可能性もございます。ご了承下さいませ。




今年書いた楽曲からタイトルをつけました。

こんな時代ではありますが…

いや、こんな時代だからこそ。

未来に希望を込めて、このタイトルに決めました。




多くの方が様々な想いを巡らせた2020年。

正直なところ私自身も、不安を感じずにはいられない一年でした。

少し気を抜くと心の奥がぎゅーーーっと締め付けられる瞬間が今も沢山あります。





それでも、未来へ希望を奏でたい。

あなたの元へ希望を届けたい。



2ヶ月を切って、ワンマンを決めるなんて

生まれて初めてでどきどきもしておりますが…

開催を決意しました。

精一杯、心いっぱい、お届けします。




ただ…この現状ですので、

ソーシャルディスタンスと感染予防対策を徹底しての開催、状況次第では配信のみになる場合もあるかと思います。




ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。





贅沢アコースティックなサウンドで考えております(✽´◡`✽)

スペシャルなステージにします。

必ず!!



必ず…!!






20201219-114315.jpg

 



スケジュール帳にまるっと、印をつけて頂けたら嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




是非、受け取っていただけたら嬉しいです。



皆様、

どうぞよろしくお願い致します。
















はふぅ。

やっとやっと、

《公開》ボタンが押せたぁ〜!

こう見えて、考え出すとどこまでも止まらない私。




ブログの下書きを書いては消して書いては消してを何度も繰り返し。

そんな私の背中を仲間が押してくれました。




本当に、

ファンの皆様。

仲間たち。

家族。

出逢ってくださった全ての方。



一人一人に感謝です。

かけがえないです。




一人一人に届きますように。




ありがとう









そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング