[gtranslate]

新企画START!!第一回目は9/25如月愛里さんと2マンライブ!!

8.21ワンマンライブ。

この状況の中、無事に開催させて頂きました。

 

 

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです…

本当にありがとうございました!!!

 

 

まずは8.21のブログを書きたいところなのですが、

日にちもせまってきたので、新企画スタートのお知らせをさせてくださいませ!!!

前後してしまいますが、読んで頂けたら嬉しいです。

 

BDワンマンライブの溢れる感謝の気持ちは、改めて時間をかけて綴らせてください。

写真も先ほど届きましたので、写真とともに書かせて頂きますexpression/eps_face_003.gif

 

 

 

8.21のステージではゆっくりとお知らせ出来ませんでしたが…

 

 

大森真理子!!!

秋より二つの新企画シリーズライブがスタートします!!!!

毎回素敵なゲストさんをお招きし、2マンor3マンでたっぷりお届け致します。

全て有観客+配信で開催。

 

 

まず一つめは、

◆心と絆をぎゅっと結んで未来へ奏でる新企画!

『こころむすび』

・9/25昼

・10/31昼

and more…

 

そして、もうひとつは

◆《星空》をテーマに演出!

板橋ファイトさんにて幻想的にお届けする新企画!

『星降る夜の約束』

・10/10夜

・10/24昼

・12/25昼

and more…

 

主催:Kotonoha Music Records

 

※感染症等の状況をみての開催とはなります。

感染予防対策を施し、実施させて頂きます。

状況によっては公演の変更、延期となる可能性もございます。

 

 

 

 

 

コロナ禍、そして私自身は子育て真っ只中でもあり

どうしても以前に比べると多くのステージには立てない今。

一つ一つの貴重なステージをもっともっと作り込みたい…

という気持ちもあり、ずっと企画をやりたいと考えていました。

 

ですが、このコロナ禍でなかなか実現出来ていなかったのですが、

今回一つの決断をし!企画させて頂くことになりました。

 

敬愛するアーティストの皆様をお招きし、

色濃く、鮮やかで穏やかな時間を奏でたいです*

ご観覧の方、配信の方、出演者、スタッフ!!

みーーーーんなで大きな家族のような絆を音で結んでいけたら幸せです。

 

先日のBDワンマンは私にとっては“はじまり”のステージ。

1年半続くコロナ禍。

なかなかスタートがきれなくて、足踏みをしているような

自分の大事な一部が見つけられないような

そんな感覚になることがとても多かったように思います。

 

 

そんな中、一つ歳を重ね、

改めて歌って生きていく覚悟と決意を胸のど真ん中に置きました。

大切に大切に、置きました。

皆さんがいてくれたからこそ、です。

 

 

“愛する皆様に音楽で恩返ししていくこと。”

それ以上もそれ以下もないと思っています。

 

ここから新曲たちも作りまくります。

そして、この企画の先にどうしてもやりたいステージを描いています。

去年も今年もできなかったこと、成し遂げたいことがあります。

 

 

まだまだ制限も多いし、この1年半失ったものも沢山あるように思います。

一生癒えることことはない別れの悲しみも経験し、時間が止まったような、不思議な時の流れの中に迷い込んだ日も多くありました。

 

未来へ不安がないといえば嘘になるし、子育てとの両立も今一度覚悟を決めてやらなくては!と、ちょっとドキドキもしています。

 

 

でも、不安を数えるよりも

未来への希望や光を数えることにしました。

 

 

 

(とはいえ、何度も書いてしまいますが、、、

皆様の安心安全第一に出来る限りの感染予防対策を施し、状況等みながらの開催になります。

公演内容に変更、延期等でてくる可能性もございますので、

その際はお知らせさせて頂きます。)

 

 

まずは記念すべき第1回目!!!

先日のBDワンマンでコーラスとして一緒にステージに立ってくださいました!

如月愛里さんをゲストでお招きし、2マンライブでお届け致します♪

 

•*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

9/25(土)
Mariko Omori Presents Live 2021-2022
『こころむすび vol.1』
【会場】川口キャバリーノ(埼玉)
【時間】開場11:45/開演12:15
【料金】観覧3300円+1D/配信2100円
【出演】如月愛里/大森真理子


※各アーティスト12名様限定
※同時生配信有!配信ページは後日お知らせさせて頂きます。
※感染症等の状況によっては公演の変更、延期となる可能性もございます。ご了承くださいませ。

 

◆ご入場順について
開場15分前の11:30より会場前にてシャッフル整理券配布。
お集まり頂くのは11:25以降にして頂き、密にならないよう間隔を空けてお並び頂きますよう、ご協力お願い致します。

 

《チケット発売日》

8月26日(木)20時

ご予約は、

▶︎こちらもしくは

▶︎info@mariko-omori.comまで

《ご希望ライブ》《お名前》《枚数》を明記の上、送信くださいませ♪

 

•*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

1ヶ月後と迫ってはおりますが…

是非、ご予定に入れていただけたら嬉しいです。

(ですがですが。

もちろん、どうかご無理だけはされないようご検討お願い致しますexpression/eps_icon_841.gif

 

 

公私共に仲良くさせて頂き、アーティストとしても人間としてもとても尊敬する方です。

 先日も素晴らしいコーラスで支えてくださいました!!

210821-104

 

 

ライブ以外のお仕事の現場でも沢山ご一緒させて頂いております。

是非、カバー動画もご覧ください♪

 

x20210606083456688_20210606-083454.jpg

見っけTV

【#18 / プリンセスプリンセス – Diamonds〈ダイアモンド〉】大森真理子×小野亜里沙×如月愛里×魚住有希×shioRi×花岡環×かねこなつき

▶︎https://youtu.be/eT9pAzbGPvE

 

IMG_9179

【#01 / Uru – The last rain 】大森真理子×如月愛里×花岡環

▶︎https://youtu.be/r7c4ux8CQ8Y

 

 

お互いの曲でコーラスしたりフルート吹いたり…

コラボも沢山できたらいいな*^^*

IMG_5223

新企画スタートのステージ。

是非、配信&ご観覧でご参加頂けたら嬉しいです!!!

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

そして。

今年ラストのワンマンライブ!!

2021年の感謝と愛を込めて…

 

12月11日(土)夜

at 川口キャバリーノ

1年半ぶりのファン感謝祭開催決定!!!

 

 

とてもご縁が深くお世話になっているのに、

タイミングがなかなか合わず。

やっとやっと!!川口キャバリーノさんでワンマンライブが叶います!!

こちらの詳細とご予約開始日は後日お知らせ致します♪

手帳に大森印をつけておいて頂けたら嬉しいですdecoration/dcr_heart04.gif

 

 

 長くなりました。

お知らせも盛り沢山になりましたexpression/eps_face_015.gif

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

どうか、皆様お体大切にお過ごしくださいね。

みんなが笑顔で元気でいてくれる、

それだけで私も力をもらえるのです。

 

 

あなたに会える日。

音楽で繋がれる瞬間が

私の希望です。

 

さらなるステージの幕開け。

気を引き締めて参ります。

 

皆様、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング