[gtranslate]

▶︎お知らせ!大森真理子弦カルテットワンマンライブ開催決定!

先日の真夜中ツイキャスで一足先にお知らせさせて頂きましたが、

今秋!!!

大森真理子一つの夢を叶える決意をしました!!!!!!

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

11_19_2

 

2022年11月19日(土)

大森真理子Acoustic Premium One Man Live
Rainbow Ribbon-祈りのうた-

 

【会場】JZ Brat SOUND OF TOKYO

(〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階)

【時間】開場17:30/開演18:30

【料金】前売6000円/当日6500円

※チャージに飲食代は含まれておりません。
※お一人様一品以上のご注文をお願い致します。

※全席指定となります。ご予約頂いた順番にご予約番号をメールで返信させて頂きますのでご確認お願い致します。当日は受付にてメールorチケットに記載されている受付番号とお名前のご提示をお願い致します。

 

出演:Vo&Fl大森真理子、Quartet Paradox(Vn西原史織&大槻桃斗、Va世川すみれ、Vc飯島奏人)他

 

 

ご予約開始日▶︎5月21日(土)午前10時

▶︎https://mariko-omori.com/reserve/

又は、decoration/dcr_mailto.gifinfo@mariko-omori.comまで

《お名前》《枚数》《ご希望ライブ日》を明記の上送信お願い致します。

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

夢のステージの実現へむけて、

この日の開催を決めました!!

 

6thフルアルバム『Ribbon』に弦四重奏アレンジで収録されている『カメリア』で演奏して頂きました、Quartet Paradoxの4人をお迎えして、大森真理子人生初の弦カルテットワンマンライブの開催が決定!!!

 

しかも。

会場は錚々たる大御所アーティストの皆様が出演されている渋谷のJZ Bratさん!!

 

 

すーーてーーーきーーーー。

gallery_01

 

 restaurant_jzbrat_images_01

 

私が初めてJZ Bratさんを訪れたのは恐らく今から10年前。

大好きなジャズシンガー上野真史さんとnoonさんのライブだったのですが、お二人の深い歌声と素晴らしい会場のサウンドと雰囲気、そして料理に心が満たされたのを今でも良く覚えています。

 

憧れの場所、JZ Brat。

 

日常の色々なこと、この日はぜーーーんぶ忘れさせちゃうような!

プレミアムなステージをお届けいたします。

 

 

6月26日からスタートする大森真理子企画の新シリーズ《Rainbow Ribbon Live 2022》

各回ごとに色とテーマを決めてお送りする自主企画。

全7色の音楽のリボンが完成した先に、この日のステージが待っています。

 

 

“繰り返した自問自答 答えない道

少しずつ形を変えてきた夢

ゴールのリボン 目指し走ってきたけど

待っていたのは はじまりだった”

(『Ribbon/大森真理子』より)

 

 

産休から復帰して3年。

子育てと音楽、私にとってはどちらもかけがえがなく

欲張り続けた日々。

今までと180度違う生活になり、思うように自分の時間が作れない中での音楽活動は、

正直なところ!!想像以上になかなかなかなかなかなかなか…の日々で

『あれもできてない!あれも!これも!!ぎゃーーー』

…と、夢にうなされ自己嫌悪と共に飛び起きたりもします 笑


うちの母も教師という仕事をガッツリしながら育ててくれましたが、

いやもう本当に…全国のママさん&キリのない家事(私はコチラがとてつもなく苦手!笑)という仕事をこなしている皆さんを心から尊敬!

 

それと同時に、こうして子育てをしながらも音楽を続けらさせてもらえていることに、心から感謝しています。



エールと理解してくれる、皆様の存在があってこそです。

 


これだ!というものを表現していくこと

どうしてもあきらめたくなくて。

私は、これからも歌う人生を歩んでゆく決意を今、改めて心の真ん中に置いています。

 

 

 

そして、コロナ禍になって早2年強。

その中で、どうにもこうにも耐えられないような永遠の別れもあり

何度も何度も時を止めた日々でした。

どうしようもないこと、抗えないこと

人生にはこれほどまでに悲しいことがあるのかと

思い知った2年。

 

この2年を思い返すと、まるで不思議な時空に迷い込んだような…

今までの人生で感じたことのないような時の流れに思います。

 

それでも、歌い続けられたこと

一歩ずつ歩んでこれたのも、紛れもなく皆様の存在があったからです。

大切な皆、仲間たち、家族。

目には見えない心のリボンを結んでくれた人たちがいてくれたからです。

 

 

だけど、だけど、ね。

みんなそれぞれにほんっとーーに!!!

色々なことを抱えていて、

それでも笑顔と優しさをくれていることも、

しっかりと心に刻んでいます。

 



 

笑顔の奥に隠されたものは

私には計り知れず

ただただ、この音楽というものに包まれている間だけは

ありのままの心でいて欲しい。

どうかこの瞬間が愛しいものになりますように…

そんな想いで奏でてきました。

 

 

 

 

2022年の私のモットーは、

出来ることは全部やる!!!

今、やる!!!!

 

 

この日に向けてスタートを切り

この日また新たなスタートのリボンをつかみに行きます。

 

 

 そうやって、ゴールという名のはじまりを繰り返し

歌い続けていくこと、表現していくこと、

音楽で心を結び続けていくことが

私の最大の夢です。

きっと、これは生涯終わりのない夢なのです。

 

 

11/19。

あなたと音楽のリボンで心結ばれますように。

どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します*

 

大森真理子

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング