[gtranslate]

明日!新企画第1弾!幸福の黄色いリボン

なんという夏日



一瞬で焦げてしまいそうな…



え?梅雨って終わったの?




梅雨ってさ、

7月半ばくらいまであるような気がしてたのだけども



農業の方が心配になってしまう。。。



雨の日も

風の日も

晴れの日も


ぐんぐんぐんと

たくましく

しなやかに


花開いたお花さん。


20220625-191054.jpg

 

この世は奇跡で溢れている。






そんなことを感じている、初夏です。

(しょーか、しょーか笑)





さぁ!

大好きな夏だ!!!!!





この夏、大森真理子の新シリーズ企画がいよいよスタートします!!!!


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


新シリーズがスタート!!全7回を予定*
一緒に虹色の願いを奏でていけますように♪



20220625-211647.jpg

 


6/26()
Mariko Omori Presents
Rainbow Ribbon Live 2022 vol.1
幸福の黄色いリボン

【会場】銀座Miiya Cafe
【時間】開場11:15/開演11:45
【料金】観覧3500+1D/配信2500
【出演】うちやえゆか/南紗椰/大森真理子

Support Member PF安保一平


【配信チケット】

https://twitcasting.tv/c:miiya_cafe_online/shopcart/155631


【アーティスト応援ギフトご協力のお願い】

Miiya Cafeさんが

アーティストへの応援となる『応援ギフト(投げ銭)』をご準備くださいました。特にリターンはないのですが、システム手数料5%引いた上で100%アーティストに還元してくださるそうです。

以下より、よしよろしければご協力頂けますようお願い申し上げます。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qh01i9rsd21.html


《ご入場順について》

開場15分前の11:00に会場前にてシャッフル整理券を配布致しますので、整理券をご希望の方は11:00には会場前にお越しくださいませ。

お集まり頂くのは10:55以降にして頂き、密にならないよう間隔を空けてお並び頂きますよう、ご協力お願い致します。

複数名でご予約の方は、21組で代表者の方がシャッフル整理券をひいてください。

開場しましたら、整理券をお持ちの方(番号順)の後に、お待ちでない方(ご来場順)でのご入場となります。



ご観覧ご予約!

あと若干名様、ご予約受付ております!!


ご予約は、https://mariko-omori.com/reserve/

もしくはinfo@mariko-omori.comまで《お名前》《枚数》《ご希望ライブ日》を明記の上送信ください



だいすきなだいすきな

共演者のおふたり。


音楽性も

人としても愛してやまないお二人です。




先日、リハーサルで久しぶりに会うことがまたできました!!



うちやえゆかさん。



私からしたら雲の上の存在の方ですが、

どんな時も変わらない笑顔と優しさで迎えてくださる、とてつもなく大きな方。



今までもこれからも

憧れの方です。



20220625-210746.jpg

 



南紗椰さん。


会うたびに進化し続ける姿にひたすら尊敬してしまう…さやちゃん。

いつだって、音楽とまっすぐに向き合う姿に刺激をもらっています。

だけど、お話しするとあったかくて柔らかくて…愛すべきひと。


この方もまた、憧れなのです。


20220625-211556.jpg

 


お二人と立たせていただくステージ、

夢みたいだ。



是非、是非、

受け取って頂けたら嬉しいです。



会場で、そして配信で

音楽のリボンで心結んで頂けたら幸せです。




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•




ネイルもイエロー!

ちょっとわかりづらいかもですが…

イベントカラー♪

20220625-210314.jpg

 

今回、はじめての試みも。

うまくいくといいなー!!

ささやかではありますが…

少しでもこのイベントを楽しんでいただねますように、私なりのチャレンジ。



そして。


明日はニューグッズもあります!!

この日のためにたくさん!!!

準備してきました⋆*


次の記事で紹介させていただきますね♪






虹色の音のはじまり。

受け取っていただけますように.•*¨*•.¸¸♬


20220625-210410.jpg

 

どうぞ、どうぞ、

よろしくお願い致します!!


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング