[gtranslate]

明日!大森企画最終回▶︎運命の赤色リボン

ぎゃ。

 

気づけばワンマンまであと1週間。

 

 

てんやわんやえらいこっちゃうおおおりゃあああああああああ

な、毎日を送っていますexpression/eps_catface.gif

 

 

やるべきことや

やりたいことが

山盛りあるこの瞬間を噛み締めてもいます。

音楽漬けの日々。

それは私にとって宝物に溢れた日々ですから。

 

 

ワンマンのこと。

そして、今月はコーラスやフルートでサポートさせて頂くワンマンライブが2本あったり、

書きたいこともメガ盛りなのですが。

 

まずは…!!!!!

明日のことをかかせてください♩

 

 

•*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

6月よりスタートしたシリーズ企画最終回!
黄、青、藍、緑、紫、オレンジときて…
ラストを飾るのは赤色!!!!!

シンガーソングライターの松岡里果さんfuraniさんをお招きして、運命の赤色リボンをテーマに奏でます。

 

x20220820200947273_20220820-200946.jpg

 

 

11/12(土)
Mariko Omori Presents
Rainbow Ribbon Live 2022 vol.7
-運命の赤色リボン-

【会場】川口SHOCK ON(埼玉)
https://www.shock-on.jp

【時間】開場18:00/開演18:30
【料金】観覧:前売3500円/当日4000円(共に+別途1Drink&テーブルチャージ300円)/配信:2300円
【出演】松岡里果/furani/大森真理子

 

《ご入場順について》
開場15分前の17:45に会場前にてシャッフル整理券を配布致しますので、整理券をご希望の方は17:45には会場前にお越しくださいませ。
お集まり頂くのは17:40以降にして頂き、密にならないよう間隔を空けてお並び頂きますよう、ご協力お願い致します。
※複数名でご予約の方は、2人1組で代表者の方がシャッフル整理券をひいてください。
開場しましたら、整理券をお持ちの方(番号順)の後に、お待ちでない方(ご来場順)でのご入場となります。

 

《配信チケット販売中!》
https://twitcasting.tv/c:shockon2009/shopcart/178414

お席ございます!ご予約大歓迎!!specific/spc_tulip.gif

ご予約は、https://mariko-omori.com/reserve/

もしくはinfo@mariko-omori.comまで《お名前》《枚数》《ご希望ライブ日》を明記の上送信ください⋆*

 

 

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 


decoration/dcr_emoji_238.gifイベント限定グッズのお知らせ♩

 は次の記事に…!!

今回もすっっっっごいかわいいハンドメイド出来ました


 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

 

6月からスタートした今年の大森シリーズ企画。

いよいよ…いよいよ…

明日が最終回!!!!

明日の赤で虹色リボンが完成しますexpression/eps_crying.gifspecific/spc_ribbon.gif

 

 

最終回も愛してやまないお二方にご出演頂きます!!

松岡里果さん、furaniさん。

 

里果ちゃんと出会った時。

同じフルートを吹いて歌うスタイルなのもあり、

絶対に仲良くなりたい〜!!!!!!

と、心の扉全開で孟プッシュしました!!笑

こう見えてなかなか自分からいけない性格なので、私にしては物凄い頑張ったと思います笑

そんな運命の出会いから…

 

長年ラジオ番組や企画を一緒にやらせて頂いたり、

すっかりうちの家族とも仲良しな里果ちゃん。

きっと、前世でも来世でも出会い結ばれる様な気がしています。

歌の説得力は現代の美空ひばり。

 

 

そして、furaniさん。

今回、とてつもない勇気をだして声をかけさせて頂きました!

アレンジ、作曲、キーボード、シンセ…etc

なんでもやられてしまうスーパーウーマン。

ご自身でオーケストラアレンジをし、オーケストラコンサートまで成功させてしまうという誰にも真似できない様な凄まじい方。ライブでご一緒させて頂くことはそんなに多くはなく、でもどうしてもfuraniさんとご一緒したくて今回勇気をだして声をかけさせて頂きました。

furaniさんのステージを初めて見させて頂いた時に感動は今でも忘れられません!!!!

一度オーケストラライブにお邪魔させて頂きましたが、『ぶどう畑』という曲で大号泣しました。

 




ご観覧!まだまだ大募集です!!

配信チケットももっと羽ばたいてくれたらいいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


そんな気持ちも込めて、

今夜22時頃から、30分だけ!

(今日こそは本当に30分!笑)

明日のお知らせツイキャス配信しようと思います。


大森アカウント

@M ariko_Omori

フォローしてね。





 

出逢えたことは、必然。

決めたことが、運命。



手繰り寄せた赤色リボン。


 

 

今年もシリーズ企画開催を決意し、

6月から11月の約半年間で全七回開催することを決めたのが、春頃。

まだまだ不透明な未来に不安がなかったといえばとてつもない大嘘にしかならないですが、

不透明だからこそ、描きたかった。

不安な気持ちを虹色に塗り替えたかった。

その一心でした。

 

 

7色の音楽のリボンに込めた想い。

受け取り、心と絆を結んでくださったあなたがいたから、

こうして最終回に辿り着くことが出来ます。

 

そして、未来へまた歩き始めることが出来ます。

 

 


運命の赤色リボンで

結ばれますように





明日の7色目。

どうぞ、宜しくお願い致します.•*¨*•.¸¸♬

 

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング