[gtranslate]

産休直前企画▶︎5/13(土)開催決定!&ワンマン日程決定!

昨日の関東は銀世界。


いつもの景色も雪のお化粧で

キラキラと輝いて見えました。



雪が降ると、子供の頃から無条件にわくわくしてしまう。

リアル子供の娘ちゃんは、雪に目を輝かせて幼稚園へ。



雪だるまつくるー!!!

と、楽しみに帰ってきたのに

雨であっという間に雪が消えてがっくし笑



溶けかかった雪をバケツに集めて

家の中で念願の雪遊びで、なんとか楽しめたようです♩




20230211-151744.jpg

 



でも、交通への影響を考えたら

ちょっと一安心ですね⋆*



皆様、何事もなく過ごせましたでしょうか?

あたたかくしてね。



さぁさぁ、

前置きが長くなってしまいましたが…



雪をも溶かす!!!!!

Hotなライブのお知らせが三つあります!!!!!



最後まで読んで頂けたら嬉しいです♩


産休までいよいよ…

あと4ヶ月を切りました…!!!!!



産休直前スペシャル企画のお知らせです!!!


20230210-180456.jpg

 

5月13日(土)

大森真理子Presents

産休直前Special 4 man Live!!

Thank you for you❤︎

-愛と感謝を込めて-


【会場】横浜mint hall

【時間】開場17:30/開演18:00

【料金】観覧:前売3500円/当日4000円(共に+1D)

                配信:2500円

【出演】松岡里果、清野あやね、立石純子、大森真理子


《ご入場順について》

開場15分前の17:15に会場前にてシャッフル整理券を配布致しますので、整理券をご希望の方は17:15には会場前にお越しくださいませ。

密にならないよう間隔を空けてお並び頂きますよう、ご協力お願い致します。

※複数名でご予約の方は、2人1組で代表者の方がシャッフル整理券をひいてください。


開場しましたら、整理券をお持ちの方(番号順)の後に、お待ちでない方(ご来場順)でのご入場となります。


ご予約開始▶︎2/12()午前10

ご予約はこちら

もしくは、

info@mariko-omori.comまで《お名前》《枚数》《ご希望ライブ日》を明記の上送信お願い致します⋆*



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


超豪華!!!!!

心底愛し尊敬してやまない方々と4マンライブのステージが叶います



清野あやねさん

▶︎web siteはこちら


ずいぶーーんと年下なのに、ついていきたくなるなんとも頼もしい方!!!笑

いつも背中を押してくれる人であり、どんな時も直向きに歌い続けてきた彼女の姿にどれほど力をもらってきたことでしょう。。。

柔らかく強く優しく、しなやかで美しい。

深みを増していくその歌声は私の憧れ。

3/4には11周年記念ワンマンライブ開催決定!!


そして、彼女の作るお好み焼きは宇宙一じゃ!

20230210-181252.jpg

20230210-183051.jpg

 


松岡里果さん

▶︎web siteはこちら


同じフルートを吹いて歌うスタイルのりかちゃん!運命の出会いの日、どうしても仲良くなりたくて…人見知りスイッチをオフしまくって、ぐいぐい熱烈モーションをかけたあの日の私を褒めてあげたい!笑


彼女が笑ってくれていると、もうそれだけで心が満たされるような…

私にとってそんな方でもあります。

吸い込まれ惹きつけられるその歌声は現代の美空ひばり!!

4/14には渋谷伝承ホールで400人キャパワンマン開催決定!

シンガーソングライター界をひっぱってきた大きな大きな存在!!


赤ちゃんのような純粋無垢な無邪気さと、仙人のように悟りをひらく(その姿をサトリカちゃんと呼んでいるw)両面を持ち合わせる何とも底なしの魅力を持つ方です♩

20230210-181346.jpg

20230210-182710.jpg

 


立石純子さん

▶︎web siteはこちら


前世は同じ細胞。今世は細胞分裂?

出逢った時からなんだか他人に思えない彼女。

凄まじい努力家で、見えないところでも常に種を蒔き根をはらせぐんぐんと花を咲かせ実らせる姿は、同じ仲間として誇らしく思うほど…!!!

透き通る歌声と姿には、一瞬で彼女の世界に引き込まれ酔いしれてしまいます(✽´◡`✽)

はだのブランドアンバサダーに、タレント活動も!多方面で大活躍ひっぱりだこ。

7/1に地元秦野でのホールワンマン開催!!


そして、私たちの会話は、周りから見ると全然噛み合ってないという噂も

(いやいや噛み合ってるのよ!笑)

2人のラインは誤字脱字の大嵐が絶好調の証!笑

20230210-181411.jpg

20230210-182846.jpg

 


皆さんそれぞれ、唯一無二の歌声と魅力をもつシンガーであり、こうして共にステージに立たせていただけることが本当に光栄です。


1音1音を噛み締めて

精一杯、心いっぱいにステージも主催もつとめさせていただきます。


ミントホールさんは150人集客できるライブハウスさん!何度も出演させて頂いたことはありますが、主催企画をやらせて頂くのは初めて!!!!!!



是非、ご予定に入れて頂けたら嬉しいです。


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


そして、大切なお知らせをもう二つ!!




大森真理子産休直前Thank you企画!

ワンマンライブを2ヶ月連続で開催させていただく予定です!!



◾️5月6日(土)昼

水道橋Words


◾️6月4日(日)昼

板橋ファイト!


是非、こちらもご予定に入れておいて頂けたら大変に大変にたいっっっへんんんんんに!!!!嬉しいです(T-T)


近日詳細発表&ご予約受付開始!!






産休とはいえ、私自身の音楽に対する気持ちは何も変わらないし、きっと早く歌いたくて毎日うずうずうずうずしながら過ごすのだろうなぁ…と産休中の自分の心模様がもう手に取るようにわかります。


さっさとカムバーーック!

する心持ちではいますが、

とはいえ赤ちゃんを育てながらの活動の大変さも1人目の時に良く知っているだけに、赤ちゃんと上の子を抱えてどこまで活動できるかは正直未知でもあります。




どうしても預け先問題もある為、

すぐに今のようなペースでライブ活動は出来ないかもしれません

(とはいえまた試行錯誤しながら…!!!

皆さんに沢山お会いできるように頑張っていきます私、歌ってないと絶対に自分でいられなくなっちゃう。)



なので、なので、なので…

やっぱり産休前に皆様に1回でも多くお会い出来たら…嬉しいのです。

お顔、どうぞ見せて下さいませ(✽´◡`✽)





お一人お一人の存在というのは

私たちアーティストにとって、

きっと皆様が思う以上にとてつもない力を頂いていてるものなのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ライブスケジュールも随時更新していきます。

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


▶︎https://mariko-omori.com/live/

今夜、最新スケジュール更新するので、明日の朝までお待ちください♩


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



最後まで読んでくださり、

ありがとうございます




愛と感謝を込めて(✽´◡`✽)





らぶゆーーー!!!

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング