[gtranslate]

本日金山!!

昨日は、

天然祭り

〜私達は永遠の17歳〜

@川口キャバリーノ


でしたぁぁ(✽´◡`✽)



20161024-134411.jpg



駆けつけてくださった皆様!!

応援して下さっていた皆様!!


呼んでくださった繭さんっ。

共演のゆかりちゃん、かおりちゃんっ。


川口キャバリーノの皆様。



ありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 



コラボだらけでのこのイベント!

踊ったり、歌ったり、

笑ったり、そして歌って…


本当に特盛りだくさんの1日でしたっ。



私のステージでは珍しくMCは少なめ?

でしたが、

みんなと歌でしっかり会話できたような気持ちでした(✽´◡`✽)


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

       SET LIST


もう届かないI Love You

Forest Carnival

Treasure

I am a dreamer(with夢見るシスターズ:繭さん、ゆかりちゃん、かおりちゃん)

桜時計


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



一ヶ月ぶりのまりぺーデュオでしたっ。




20161024-135122.jpg



17歳をイメージして、

この日はポップなワンピースにしてみました♪



ラストアンコールコラボはちょっぴりハロウィン!


この日のタイトルにふさわしい!!


『17歳』

を私達の演奏でお届けしましたっ。

20161024-135405.jpg




20161024-135504.jpg




楽屋もわいわい♪

20161024-135519.jpg



ゆかりちゃんの声とっても好みなんです♡

20161024-135541.jpg



キュートすぎる2人と♡

20161024-135613.jpg



天然代表!まゆさんと♡



20161024-135652.jpg




そしてっ。

只今、名古屋へ向かう高速バスのなかですっ。


本日はこちらー!!


10月24日(月)

アスナルらいぶ

【会 場】アスナル金山(愛知)

【時 間】

18:00 MASY+

18:30大森真理子

【料 金】無料
【出 演】MASY+/大森真理子



先月は雨で中止になってしまったこともあり、今日は念願のアスナル!!!



雲ひとつない、

とーーーーっても綺麗な秋晴れの空!




20161024-135824.jpg


パワーを沢山もらえます。

昼と夜の気温差が激しいこの頃。

きっと夜は肌寒くなってくると思うので、暖かくしてきてくださいね。



初めて、

愛知に4thアルバム『Treasure』を持っていくことができます。



沢山、羽ばたいてくれたらいいな。



皆様とお会いできますように.•*¨*•.¸¸♬




お待ちしております(✽´◡`✽)


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日の会場 間違いないですかぁ~(^_^;)))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング