[gtranslate]

ありがとうをあなたに…∞

7月23日(日)@赤坂グラフィティ

大森真理子レコ発ワンマンライブ2017

『INFINITY∞』

 

満員御礼!!!

 

ご来場頂いた皆様decoration/dcr_icon_278.gif

エールを送ってくださった皆様decoration/dcr_icon_278.gif

 

 

本当にありがとうございました!!!!

 

出会って下さったお一人お一人のおかげで…

この日を迎えることができました。

 

そして、5枚目となるフルアルバム『INFINITY∞』を作り上げることができました!!

 

 DSC09835

 

 

DSC09832

 

 

 

723SET_blog

 

 

 

“ゴールなんていらない

終わりなき旅が、始まる”

 

 

この言葉からスタートしたINFINITY∞のステージ。

 

今回、SEにもかなり力を入れて作り上げました!!!!

よっしーさんこと吉野ユウヤさんと沢山相談して制作に挑んだのですが…

よっしーさんが想像以上のものに仕上げてくださいました><。

 

SEはCDにも収録されています!!

声を何声も重ねて表現したかったの!!




 

会場はすごい熱気…!!!

何度も何度も目に大量の汗がexpression/eps_eye.gif

 

 

みんなの熱が嬉しくてたまらなかったです。

DSC09814 DSC09817 DSC09825 DSC09840 DSC09847 DX_01288 DX_01330 DX_01376 DX_01793 DX_01816 DX_01942

 

 

 

今回も贅沢に7人編成!!!

 

 

艶やかで鮮やかな弦チーム!!

去年のワンマンに引き続きこのお二人が奏でてくださいましたっ。

 

 

バイオリン向江陽子さん

ご自身も大きなホールワンマンを大成功に終えたばかり!!

素晴らしい才能の持ち主です♪

 

DX_02095

 

 

チェロ清川水鳥さん

1年ぶりに会ったら髪の毛がピンクでびっくり!!!可愛かったねー♪

チェロもキャラクターもとっても素敵な彼女♡

DX_02099

 

 

 

 

 

10年来、一緒に音を作って頂いてきたバンドチーム!!

この方たちがいなければ、生まれなかったサウンドばかり!!

 

そして。家族みたいな人たち。

唯一無二の存在です。

 

 

キーボード&コーラス安保一平さん

一平さん作曲編曲の新曲『未完成のシンフォニー』『Tu Ru Ri Ra』とってもお気に入り!!

Tu Ru Ri Raの一平さんとのユニゾンは難易度高くて毎回ドキドキしながらもすっごく楽しい!!

今まで沢山の限界を一緒に乗り越えてきてくれたペーさま!

DX_02105

 

 

 

ドラム五十嵐琢馬さん

いつも生き生きとしたドラムに支えられています!!振り返るといつも満面の笑みなのが嬉しい(✽´◡`✽)

今回アルバムでも2曲叩いてくれましたー♪

DX_02107

 

 

ベース&コーラス雨宮健司さん

いつでもどこでも場を和ますムードメーカーであり、みんなの軸になってくれる人。とにかく安心して歌えるのです。

そして、制作ではしっかりとまとめてくださいますっ。

DX_02112

 

 

ギター&コーラス中畑丈治さん

しびれるギタリストー!!!

今回のアルバムでは『シンプル』の編曲も担当してくださいましたっ。

そして、今回はライブ用の弦アレンジも手がけて下さいました!

私の中ではスーパーマンのような人!

8/16は板橋ファイトさんにて中畑さんの勝手に企画BDライブやりますっ。

是非いらしくださいませ!!みんなでお祝いしようっっ。

DX_02114

 

 

 

 

 おニューTシャツも発売♡

今年はいつもより早くワンマンライブ開催したので、Tシャツの季節に発売できたの嬉しい♪


 

DX_02126 



ファンの方からお花も!( ;  ; )

大好きな大好きなひまわり!

うさぎちゃんがひょっこり顔を出した花束も!



どちらも、

どんなのがいいかな.•*¨*•.¸¸♬


と、私をイメージして選んでくれたのが凄く伝わってくるの。

嬉しい( ;  ; )( ;  ; )



お花と一緒にそのお気持ちがキラキラと届きました( ;  ; )



そして!

シンガー仲間のkahoちゃんからはちょぉぉキュートなバルーンも!!!!!



嬉しいや嬉しいやほんとに嬉しいや( ;  ; )

DX_02205




この日の限定カクテルは、

開演前に完売になったそう!!

すごいやー!!!


みなさま、飲んでくださりありがとう(✽´◡`✽)


ビールテイスト!

おいしかった??♪

20170727-121457.jpg




新曲『世界で一番大好きな君に捧ぐ』をアレンジしてくれた花岡環ちゃんも遊びにきてくれたよー!!


声優さんのツアーで忙しい中、今回も素敵にアレンジしてくれたのです!


この曲作ってる時、

頭の中でたまちゃんの優しくて切ないピアノをイメージして作っていたので、

たまちゃんにアレンジしてもらえてほんとに嬉しかったー!!( ;  ; )( ;  ; )


20170727-121544.jpg

インフィニティ∞ポーズ!笑




ちょー美人だけど

ちょーーおちゃめなたまちゃん♡


20170727-121748.jpg



癒しの物販チームは、

ゆっきーなちゃん&ゆかさん(✽´◡`✽)

(バタバタして写真とれなかった!涙)


走り回ってくれているのが見えました( ;  ; )2人のコンビネーションは見ているだけでともてもとても幸せな気持ちになります+.゚(●’3)♡(ε`●)゚+.゚ 


感謝。。。



そして!

この日着替えを手伝ってくれたり、

物販の準備や…

終演後も大きな声で売り子をやってくれたのは…

心のエンジェル!松岡里果ちゃん>_<



忙しい中、支えに来てくれました( ;  ; )

ほんとにほんとに感謝だよ。。。




そして!

いつもとにかくあたたかい赤坂グラフィティの皆様!!!




ここにくると、

心が落ち着きます。

それと同時に、凛と背筋が伸びます。




今年のワンマンライブ、

想い出が沢山詰まったこのステージでお届けして、やっぱり良かった。

大切な場所で、みんなと一緒に描けること…

心から幸せに思いました。



みんなに楽しんで頂けたかな…

ライブのあとはいつもその事ばかりを考えてしまいます





歌の道に進むと決めて上京して15年目。

私は決して器用なタイプでもないと思う。


どちらかと言わなくても、

色んなことが人より出来ないタイプだったとも、思う。





すぐに気持ちを吞み込む自分が嫌でたまらなくて。

自分の意見を言うとかの前に

自分の意見をもつことでさえ臆病だった私だったからこそ、とにかく音楽で表現することに強い憧れを持ったのだと思います。



歌いたくて。

表現したくて。



自分に負けたくない。

前に進みたい。

その気持ちで、ひたすら走り続けた15年間。




何度も何度もつまずいては転んで、

歌う事も、東京で生活する事も、

自分の甘さを痛感するたびに、ほんとに悔しかった。

情けなくて、たまらなかった。




きっと、

誰しもがそうやってもがきながら

生きていて


だからこそ、

喜びも幸せもこんなに心深く、

感じれることを知りました。




そんな感情たちの中で生まれた言葉やメロディー、情景。

今回の作品ではよりリアルに込められていると思います。





受け取って下さった皆様の

それぞれの毎日。

そっと寄り添えたら幸せです。

あなたのものになってくれたら、嬉しいなぁ。。。








出逢えたひとりひとりが何よりの宝物。

沢山の光をもらってきました。

この一つ一つの出会いがあったからこそ、越えられた限界が沢山ありました。



15年目の夏、

無限の世界を無限大の心と音を重ねて繋いで描きたかったの。



みんなは私の生涯の財産です。


20170727-123008.jpg




ゴールなんていらない。




無限大の愛と夢を

これからも音にのせて描いていきたい。



音楽を

人を

時間を

愛して生きていきたい。




一つ一つのステージをしっかりとこの足で踏みしめながら

また歌って生きていきます。








感謝と愛をこめて。




20170727-125331.jpg


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あの日、客席の上に大きなシャボン玉が見えました。

    パチン!と弾けて、小さなシャボン玉がたくさん落ちて来ました。

    ふわふわ・・・ ふわふわ・・・。

    虹色に輝きながら。

    幸せって、こんなふうに降ってくるんだなあ。

    無数のシャボン玉の向こうで、真理子さんが、笑ってた。

    ありがとう。

  2. お疲れ様でした!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング