[gtranslate]

お知らせ!日々!遠征!てんこ盛り♪

早いもので8月です!!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ひゃーー。

8月生まれだもの!

やっぱり8月が一番好き♡




一番力が湧いてくるー!!



が、しかし。




今週は、くちびる中にヘルペスが出現!

ぷっぷくぷー。


そして、口内炎だらけ!!笑



ちょっぴり身体はお疲れモードだったようですσ(^_^;)



身体も心も、

大切にしなくちゃね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




みんは夏バテなんて、

してないですか??



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



太陽をたっぷり浴びた、

夏の美味しいフルーツを食べたら

元気になってきたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



実家岡山から送られてきた白桃♡



20170804-171053.jpg


箱を開けた瞬間にいーいかおりが部屋中に.•*¨*•.¸¸♬


みずみずしくてあまーーいの♡





太陽に向かって、

背筋をぴん!

と伸ばして咲いた大きな大きな向日葵。


向日葵をみているだけで、

元気になれちゃう。

20170804-171126.jpg



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*• 


先日の天真らんらんには、

ワンマンライブを終えたばかりの絢音ちゃんが遊びに来てくれました!!



お好み焼き大好きな彼女の新譜は…

ジャパニーズピザ!

20170804-171422.jpg


全国のお好み焼き屋さんでかけて欲しいー!!

いつ聴いても透き通りハリのあるほんとにいい声!!!



絢音ちゃんとりかちゃん♡

2人の天真さんに癒された放送でした.•*¨*•.¸¸♬

20170804-171514.jpg


お好み焼きを顔で表現!笑




20170804-171601.jpg



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


とある日は、

仲良し歌友達♡

立石純子ちゃんと束の間のランチ.•*¨*•.¸¸♬




20170804-171650.jpg


これからの話を沢山したよ.•*¨*•.¸¸♬

わくわくする方へ、心のアンテナをはって歌っていきたいなぁ。



みんなをわくわくする世界へお連れしたい(✽´◡`✽)



そして!!

2人のリリースイベントが決まりました♡


9/6(水)

立石純子&大森真理子リリースイベント

【会場】HMV渋谷 6Fイベントスペース

【時間】

19:30〜立石純子

20:00〜大森真理子

◆特典有

◆観覧無料


詳細は下記URLをクリック!

http://www.hmv.co.jp/en/st/event/30078/



今年のリリース近辺のインストアライブは今のところこの1本!!!

1本入魂!!!!!

平日ではありますが…

是非沢山の方にお越しいただけたら、そしてこの会場でINFINITY∞を手にして頂けたら嬉しいです。


こうして、夢を叶える!と決めた街でリリースインストアライブが出来るなんて、夢のようです。初めての渋谷HMVさん!!


特典も気合いを入れてご用意いたします♪


お待ちしております(✽´◡`✽)





 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


これまたとある日は、

連日ひたすら仮歌作業day!


20170804-174037.jpg


仮歌のお仕事は、

自分の肥やしにもなります。


大切なお仕事のひとつ。



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


そして、

昨夜はラジオ収録にお邪魔してきました!



すまいるエフエム76.7MHz

Yuと横溝あつしのSound Base


◆放送日

トークコーナー

8月7日22:30〜  再放送8月9日深夜3:30〜

ライブコーナー

8月14日22:30〜 再放送8月16日深夜3:30〜

◆後日ポッドキャストにて配信予定!


トークもセッションもほんとに楽しかったぁー!!




20170804-172135.jpg




20170804-172143.jpg


実はあまりゆっくりお話する機会がなかったお二人!!!!

もちろん演奏をご一緒するのも初めてー!!


とってもとっても素敵な時間でした.•*¨*•.¸¸♬




20170804-172233.jpg




20170804-172242.jpg


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



さかのぼりますが…

先日は雨予報の鴻巣。

無事にライブを終えることができました(✽´◡`✽)



みんなのエールがお空に届いたんだ!



20170804-172959.jpg


大好きなウニクス鴻巣さん。

このステージから見える壮大な空、

生きていることを、今ここにいることをとても噛みしめることができる場所。



みんなの存在が、

愛おしくてたまらなかったよ。



共演はkaho*ちゃんとせりかなちゃん♡

(せりかなちゃんとは写真撮れなかったー!)


今回も素敵なお二人に出演していただきました!!!!



kaho*ちゃんとはリベンジツーマン!

企んでいるよ+.゚(●’3)♡(ε`●)゚+.゚ 


20170804-172939.jpg




20170804-173238.jpg



次回ウニクス鴻巣さんは

8/11(祝金)

共演はいいくぼさおりさんと佐伯佑佳さん♡




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



そして、今週末は

10ヶ月ぶりの大阪!

8ヶ月ぶりの奈良へ!



この遠征に向けて新調した大きめキャリケースに無限大の夢をパンパンに詰めてきました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




20170804-173440.jpg



ライブ会場先行発売中の5thアルバムINFINITY∞や、

発売ほやほやのグッズたち!

持ってきましたーーっ。



グッズを関西に届けられることもあまりない機会なので…入るだけ詰めてきたよ(*^^*)

ですが、種類が多すぎて…笑

TシャツはLとXLのみになります!

(4色全部もってきたっ。)



ご予約はまだまだ受け付けておりますっ。


8月5日(土)
「HANABI」presents南紗椰

【会場】soap opera classics
【時間】open 12:00 start 12:20
【出演】南紗椰/松岡里果/大森真理子/上保美香子/如月愛里
【料金】2500円 +(1フード1ドリンク1100円)

◆出演13時〜

ご予約はこちら

8月6日(日)
若林美樹presents
なら奏まほろばvol.17
〜納涼夏まつり〜

20170804-174722.jpg


【会場】奈良エンジョイスペース白ちゃんハウス
【料金】料金:2500円 ドリンク別
【時間】open15:15 start 16:00
【出演】船堂舞、如月愛里、大森真理子、松岡里果、上保美香子、武村麻実、南紗椰、若林美樹

◆出演時間 18:55〜

【ご協力をお願いします】
開演中は撮影禁止です
会場内分煙(ご喫煙はドリンクカウンター付近でお願いします)
ご入場は整列順です(15:00から入り口付近にお並びください)

白ちゃんハウス
630-8236 奈良県奈良市下三条町2-1

ご予約はこちら



8/6はおニューの浴衣♡

以前ツイッターで新しい浴衣は何色がいいかなー?って呟いたとき、

みんなが1番多く答えてくれたお色にしたよ♡


わくわく。




スペシャルな真夏のツアーにするぞっ。




ご来場心よりお待ちしております♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ももー

    ヘルペス養生してください(><)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング