[gtranslate]

冬のワンマンライブが開催決定!

やっとやっと。

告知解禁です!!!!!




2月に!!!

音楽×映像のコラボレーション!!

冬のワンマンライブが開催決定しました!!!


210()

sonorium共催シリーズ2018『映像と音楽』

大森真理子Winter One Man Live

EARTH~明日へのharmony~』


【会場】永福町sonorium

【時間】開場17:30/開演18:30

【料金】前売4200/当日4700

*Support Member*

Pf吉野ユウヤ

WB石田純

A.Gt渡邉幸啓

Per安井希久子 and more…


◆80席限定!

◆NEW CDリリース!

◆チケット発売日:8/13(日)川崎銀座街浴衣祭りにて13:40〜販売開始!

◆メールご予約開始:8/13(日)0時スタート



開場前物販

ロビーにて15時~17(予定)

入場順

前売チケットをお持ちの方(番号順)→ご予約の方(整列順)→当日の方(整列順)



ピアニストが気持ちいい空間をコンセプトに作られた小さなホール。

下見に行かせて頂きましたが、そこはもうこだわりだらけの空間!!!!

音を作るということに計り知れない愛情を感じる素晴らしいホールでした。




20170810-100854.jpg


なんと!

スタインウェイのフルコンサートグランドピアノ!


20170810-100827.jpg


真っ白の壁もとーーっても素敵!

今回どうしてもやってみたいことがあって…



こちらのホールを最大限に活かして、

映像とのコラボレーションのステージを描きます!!!



ずっとずっとやってみたかったこと、

一つ実現に向けて歩み始めました.•*¨*•.¸¸♬




そして、今回なんと!

会場であるsonoriumの共催シリーズとしてやらせて頂けることになりました( ;  ; )( ;  ; )


2010年から始まったこちらのシリーズは2018年で9年目を迎えるそうです。

過去8年間に素晴らしい演奏家の方がsonoriumの審査を経てシリーズに参加してきて、注目されている共催公演!



実際に会場を見て、とっても上品で愛情深いオーナーさんと打ち合わせをさせて頂き、鮮明にこのステージをイメージすることが出来ました!



なんだか、この会場に不思議な力で呼ばれたような感覚(✽´◡`✽)



ご縁を感じました.•*¨*•.¸¸♬



入り口には可愛いフルートさんも♡



20170810-101419.jpg




20170810-101444.jpg


今回も、豪華なバンド編成にしようと思っています( ´艸`)


そして、サウンドも初めての試み!

アコギとピアノに加え…

ウッドベース、パーカッションの方をお招きします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




この日のステージために、ピアノのよっしーさんと相談して曲のリアレンジも計画中!



新たな大森真理子を見て頂ける日になると思います。


いつもより思いっっっっきりクラシカルなステージをお届けしたいな.•*¨*•.¸¸♬



挑戦してみたいことが沢山あるの。




やりたい。



そう思う心は無限大。




思った時から、一歩ずつ歩き始めてるんだね.•*¨*•.¸¸♬




ここからまた、

一つ一つ越えなくちゃいけない山が沢山あると思うけど、

どんな山も、人生と音楽を楽しみながら

愛しながら乗り越えていきたいと思います。



是非、

2/10

一緒に明日へのハーモニー

奏でて頂けたら嬉しいです。



チケットの発売は今週末!

8/13(日)

川崎銀座街浴衣祭り

13:40〜販売開始します!!

(14時からのイベントが始まる前の開始となります。)



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


浴衣女王を決めるイベント!!
今年の女王は誰の手に…??^^
とっても豪華出演者!!

8月13日(日)
川崎銀座街浴衣まつり

【会場】川崎銀座街(神奈川)
【時間】
14:00小野亜里沙
14:40まり子
15:20岡田茜
16:00松岡里果
16:40大森真理子
17:20浴衣まつり女王発表
【料金】無料
【出演】小野亜里沙、まり子、岡田茜、松岡里果、大森真理子


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



どうぞ宜しくお願い致します♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 音楽と映像のコラボレーション?!

    なんかよくわかりませんが、なんかすごいことだってことは伝わりました(笑)

    新しい大森真理子を今から楽しみにしています^ ^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング