[gtranslate]

本日!!大森林浴クリスマス!!

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


大森真理子

最新ライブスケジュールは

こちらをチェック!


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



イントロが始まっているのに、

何を歌うのかわからない。



ライブが始まってステージにいるのに何も準備できてない!!!!



どうしよう!!!!!





私の番になったらお客さんもほとんどいなくなっちゃった!!!





どどどどどうしよう!!!!






…という、夢で目が覚めました 笑




テストの夢とかってよく見ませんでしたか??



それ系の夢のライブバージョンです 笑

(きっと同業者はみんな見るであろう…)





心臓に悪すぎて、

怖すぎて、

寝た気がしない( ;  ; )笑






…夢でよかった…。





てな感じでっっ。









いよいよっ。

本日となりました.•*¨*•.¸¸♬




林ももこさんとのスペシャルなクリスマスライブ

12/22(金)高田馬場天窓.comfort
大森真理子×林ももこ
〜サンタが大森林にやって来た〜
◆開場 18:45/開演 19:15
◆前売 ¥3000/当日¥3500(+各1D)
◆出演 大森真理子 / 林ももこ
※ご入場は、手売りチケットをお持ちの方(番号順)→ご予約の方(整列順)→当日方(整列順)でのご案内となります。

ご予約はこちら


前回の夏のツーマンから、

4ヶ月!!!

20171222-085146.jpg


2人の熱量は更にパワーアップしています!!

20171222-084528.jpg




20171222-085420.jpg


今回は、アコースティックのステージ!!



Pf安保一平さん

Gt渡辺淳さん


と、お届けいたします!!!




番長こと渡辺淳さん…

実は、私のオリジナル曲『名も知らない木』の原曲バージョンでエレキギターを弾いてくれている方でもあります!


今回、5年という月日を越えてのステージでの初共演となりました.•*¨*•.¸¸♬



とても丁寧にギターを奏でてくれる方です!!




そして、頼れるバンマス!

長年一緒に音楽を作ってきて頂いた信頼する一平さんの繊細なピアノ。



本番、どんな音が待ってくれているのか楽しみでたまりません(✽´◡`✽)




本番のステージでしか生まれない。

そして感じられない、音と感情、空間…というものがやっぱりあって。

だから、だから、

ライブがやめられません。



あなたに、届けたい…




と、思うんです。





来てくれたあなたにとっての、

私たちからのクリスマスプレゼントのようなステージになったらいいな(✽´◡`✽)




そして!!

今回!!

久しぶりに大森林グッズが発売されます♡



大森林ミニタオル

20171222-090308.jpg

グリーン/ピンク/ブルー/イエロー

各1000円(税込)

※数量限定発売



販売してすぐ売り切れてしまう人気のハンドタオル!!


普段使いばっちりな可愛いミニタオルですっ。



イラストはももこさん。

デザインは大森。


2人で力を合わせてつくったよ(*^^*)



お気に入り♡♡




限定数での販売なので、

是非お早めにげっとしてくださいねっ。




それからもう一つ!!


2人の共作CD

『君がいる場所』

のジャケットがクリスマススペシャルバージョンとなり、本日発売!!


今の時期だけ!!の、スペシャルバージョンですっっ。



とっても可愛くデザイン出来ました♡

是非、受け取っていただけたら嬉しいな.•*¨*•.¸¸♬




今日のステージ、

私たちのチャレンジも詰め込みました。





師走のこの時期、

大切な金曜日の夜に

足を運んでくださる方がいることが本当に嬉しいです。




寝不足続きでも、

もうちょっと、もうちょっと…頑張ろう!!



と、色んなことを乗り越えられてきたのは

いつもステージを受け取りに来てくれる方々の存在がいるからこそです。



凹んじゃったりした時

みんなの笑顔を思い出すだけで

背中を押してくれます。


“僕にとってのヒーロー”



です♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



あなたも、

お仕事や何かを必死で頑張って

抱えて、乗り越えて、来てくれるんだもの。

生きることが楽な人なんていないもの。



だからこそ、

一緒に深呼吸して

笑って

ちょっぴり泣いて



大自然の中で日光浴をするみたいに

穏やかな空間の中で、

子供みたいに無邪気な時間を過ごしていただきたい。




そんな空間を作りたい、、、




私達の名前からつけたこのイベントのタイトル。


『大森林』には、そんな想いも込められています。





ぎりぎりまでご予約受付中!!

サプライズご来場も大歓迎!!!


20171222-092119.jpg


ご来場心よりお待ちしております♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


大森真理子

最新ライブスケジュールは

こちらをチェック!


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんて恐ろしい夢を((((;゚Д゚)))))))

    でも夢で失敗してるから本番は、上手く行くってことですよ!

    そんな感じ久しぶりの大森林浴ライブ、久しぶりのライブ参加です、楽しみー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング