[gtranslate]

3月、春です。

雨上がり。

ぽかぽかと優しい空気。





春が恋しくて恋しくて。

毎日飲んでいる桜TEA。


目でも楽しめちゃいます(✽´◡`✽)


20180322-155802.jpg


なかなか日常やライブレポのブログを更新出来ずにいました

ツイッターの方は(…もう少しマメにw)

更新しています。



@Mariko_Omori

フォローミー♡






ちょっとずつですが…

今月の想い出ぽろぽろ♡




何と言っても!

今月のスタートは!!!



3/2(金)

NEW MINI ALBUM

EARTH〜明日へのHarmony〜

全国発売開始!!

20180322-160051.jpg


ファンの方が早速店頭に買いに行ってくださり、写真をツイッターにあげてくださっていました(✽´◡`✽)感謝!!!!



20180322-160317.jpg


優しいタワレコ店員さんにも感謝.•*¨*•.¸¸♬



あなたにとっての明日への希望の音になりますように。

沢山の方に届けられるよう、ここからがまたはじまりです。



作品を作るたびに、

はじまりを感じます。




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



3/3(土)

ひなまつりの日は、

伊勢佐木町クロスストリートにて1コインライブ!

20180322-160505.jpg


新譜からお届けしました!


この日ご一緒!

里果ちゃんとゆかりちゃんと♪

20180322-160618.jpg



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


3/4(日)

林ももこさん企画

@赤坂グラフィティ!

20180322-160737.jpg

ももこさんのホールワンマン直前の大切な企画ライブ!!!

仲間たちで繋いだステージ。絆のバトン。

お客様の熱量がとてもとても嬉しかった日。



20180322-160917.jpg



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



3/5(月)

ラジオ天真らん×2♪MondayⅡ


20180322-161613.jpg


この日も私たちらしくゆるゆるふわふわでお届けいたしました(✽´◡`✽)




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



3/9(金)

南紗椰ちゃん企画ライブ

@銀座Miiya Cafe

20180322-161856.jpg


南紗椰ちゃんホールワンマン前の企画ライブ!



20180322-162017.jpg


とにかくあたたかい時間。

紗椰ちゃんへの愛とエールに溢れていました。



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•




3/10(土)

(株)さんぽうコラボ企画

La La Garden La La Live

@ララガーデン春日部

20180322-162128.jpg

ゲストは如月愛里ちゃんと南紗椰ちゃん!


心のふるさと春日部。

これからもこの場所で大切な縁を繋いでいきたいな。



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



3/18(日)

ドリプライブ

@清水エスパルスドリームプラザ

20180322-162404.jpg


すごぉーーーーく久しぶりの遠征!!

果たして静岡の皆さんが覚えて下さっているのか…どきどきしながら会場へ。



海と空が見渡せる開放感溢れるステージ!

是非一度体感して頂きたいです(✽´◡`✽)

お気に入りの場所!



嬉しい再会とご縁に溢れた日となりました.•*¨*•.¸¸♬




20180322-162735.jpg




元々この場所に縁を繋いでくれたのは、

声帯療養から復帰した椛島恵美ちゃんなのでした。



本番前の歯磨きオフショット!笑

20180322-162827.jpg



恵美ちゃん持ち前の透き通る声。

本当に美しく清水の空に響き渡り、胸がいっぱいになりました。



また、一緒にツーマンやろう!!

って嬉しい約束もしてきました♪



あいりちゃん、かなえちゃん、えみちゃん。


賑やかな遠征となりました(*^^*)

20180322-162754.jpg




あいりちゃんとすがきやにもいったよー!

20180322-163101.jpg



来月も静岡に歌いにゆきます!


4/30

イオンモール富士宮



是非、ご予定に入れていただけたら嬉しいです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



今月は、

ちょっぴりライブ少なめ。



関東でのライブは次回ライブの24日@赤坂グラフィティが2週間ぶりとなります!


是非来て頂きたいライブなので、

この日のライブのことは別記事に書こうかな♪



今週末は、

24日小野里利沙ちゃんとバンドツーマンライブ!@赤坂グラフィティ

25日川崎銀座街フリーライブ




是非、あなたにお会い出来たら嬉しいです。





未来へ向かうひこうき雲。


20180322-165600.jpg


どんな明日が待っているかなぁ?

素敵な春となりますように.•*¨*•.¸¸♬




読んでくれてありがとう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング