[gtranslate]

明日はイオンモール北戸田!

あっという間に2018年も下半期突入。



皆様、いかがおすごしですか??(✽´◡`✽)

ブログなかなか更新できなくてごめんなさい( ;  ; )

この一ヶ月、自分の体調の変化についていけず、ばたんきゅーな毎日を送っておりました


ツイッターの方は、

もう少し小まめに?更新しているので、是非フォローしてくださいませ( ்▿்)♡

@Mariko_Omori



でも、歌うと信じられないくらいのパワーがでるの!



そうか、私は今までこうやって

どんな時も音楽に助けられ

支えられ

夢をみて

誰かと心を結びたくて

生きてきたんだ。


そんな事を再確認した日々でもあります。






そして、久し振りに燃えたよー!!!

サッカー!!

ワールドカップ!!!!


日本代表に、大きな大きな夢と感動をあたえてもらいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まだまだここからも面白いワールドカップ!

寝不足の方も多いのではないですか??




ベルギー戦は、先制ゴールを決めたあたりからもう泣きっぱなし 笑


試合終了後は、悔しいのと感動と、

そしてまた選手と監督の涙に

嗚咽がでるぐらい泣きました( ;  ; )




ありがとう、西野ジャパン。



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•




今日はフルートさんのメンテへ。

愛里ちゃんのワンマンサポートの前にどうしても行きたかったのです( ்▿்)♡



20180705-121653.jpg


最近、フルートのレコーディングも沢山やらせて頂き、本当に感謝です。


12歳の時からの付き合いの大事な村松フルート。

いつまでも私の宝物⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



そして!

明日はイオンモール北戸田ライブ!!

平日ではありますが…


ぜひ、駆けつけて頂けたら嬉しいです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



7月6日(金)

(株)さんぽう×大森真理子コラボ企画

JOINT La La LIVE

【会場】イオンモール北戸田

【時間】

-1st-

12:30-12:50立石純子

12:55-13:15潮崎ひろの

13:20-13:40大森真理子

-2nd-

14:30-14:50立石純子

14:55-15:15潮崎ひろの

15:20-15:40大森真理子

-3rd-

16:30-16:50立石純子

16:55-17:15潮崎ひろの

17:20-17:40大森真理子

【料金】無料

【出演】立石純子/潮崎ひろの/大森真理子

※ステージ裏では、高校生の進路を応援する㈱さんぽうさんによる、高校生とその保護者対象に大学・短大・専門学校等の進学資料無料配布実施!高校生限定で専門学校のパンフレットを3校以上持ち帰ると先着10名様まで図書カード500円分プレゼント!



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


今週末はいよいよ如月愛里ちゃんワンマンライブ!

大森はフルート&コーラスで出演させて頂きますっ。


なんと!チケット残り僅かだそうです


7月7日(土)
如月愛里ホールワンマンライブ
はじまりの風景〜Back to basics〜

【会場】富士市文化会館ロゼシアター小ホール(静岡)
【時間】開場16:00 開演17:00
【料金】¥3000(自由席)学生割引あり

入場:チケット番号順→ご予約→当日

◆ご予約は如月愛里さんのWeb Site内ご予約フォームよりお願い致します。


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


約1年ぶりの大阪遠征!!
大阪で一緒に想い出を描いて頂けたら嬉しいです!!

7月9日(月)
松岡里果×絢音 共同企画Live
~大阪の夜は鉄板のように熱い~

【会場】大阪soap opera classics(大阪)
【時間】開場18時00分 開演18時30分
【料金】前売2,500円 当日3,000円(F & D 1,100円)
【出演】ヒサ絵、絢音、西村加奈、大森真理子、坂本麗衣、松岡里果
オープニングアクト:鉄板娘(当日限定ユニット)


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


大阪遠征は、今後暫くは行けないかもしれないので、

是非、この機会に一人でも多くの方にお会いできたらいいなぁ。。。


ご来場心よりお待ちしております♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



玄関ではお花がにこにこ。

見るたびに、優しい気持ちにしてくれます。


20180705-123350.jpg




最後まで読んでくれてありがとう。



また書くね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日のイオンでのライブ見に行きます♡
    傘 大好きで聴くと涙しちゃう…
    まりちゃんの歌にパワーをいつもいつめもらってます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング