[gtranslate]

Thank you…(✽´◡`✽)

産休前ラストのライブを終え、

早二週間以上がすぎました.•*¨*•.¸¸♬




ありがとうの気持ちでいっぱいです。




改めまして。

親愛なるあなたへ。




本当にありがとう。




6月の頭に妊娠が発覚してから、

様々な想いと共に奏でてきたステージ。




悪阻の日々も

ライブになると底知れぬパワーが出てくるのには自分でもビックリしました



大きくなっていくお腹でのステージは

見ている方々のこともハラハラさせてしまったかもしれません



それでも、あたたかく見守って下さり

エールを送って下さり


ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。




とにかく愛おしい時間。

愛おしい人たち。

宝物だらけの日々。


一つ一つ抱きしめた日々。



 一生の、宝物。







少しずつではありますが…

ラスト1ヶ月の写真を載せていきます(✽´◡`✽)



◆10/20

(株)さんぽう×大森真理子企画

La La G arden La La Live


秋めいてきたこの日。

この場所にくると、ついつい「ただいまー♡」って言いたくなっちゃう。


20181205-010526.jpg

 


ゲストは立石純子ちゃん♡
小平加奈ちゃん♡

20181205-010547.jpg

 


三人で賑やか和やかにお届けしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

じゅんちゃんのステージでは急遽コーラスで参加させていただいたよ♪


20181205-010615.jpg

 



◆10/21

ピースライブ

@川口キャバリーノ



ピースフルなあたたかいお客様と共に紡いだ時間。



この日はとってもレアなセットリスト!

Last Flower

もう届かないI Love Youなど…


20181205-010914.jpg

 


ピアノの竹中敬一さんと共にお届け致しました!
大森の代表曲Starting Overの作編曲者でもある竹中さん!
1年ぶりとなる共演でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


竹中さんの世界観、やっぱりとてもとても素晴らしいです…!!!!

物販でもお客様から人気者でしたね(✽´◡`✽)

20181205-010936.jpg

 


共演のmarinaちゃん♡

20181205-010957.jpg

 


金田一芙弥ちゃん♡

20181205-011033.jpg

 


七海有希ちゃん♡
有坂ともよちゃん♡

20181205-011052.jpg

 



◆吉野ユウヤさんPresents Live

@千駄木PLAYERS BAR R


この数年、密にタッグを組んで一緒に音楽を創ってきてくれたよっしーさんこと吉野ユウヤさんの企画ライブ!



仲良しのKAZZくん(Star lights)と共に呼んでいただき、普段なかなかお披露目のない洋楽カバーから邦楽カバーにオリジナルまで…

ソロもデュオもたーーーっぷり!

お届けしました(✽´◡`✽)


普段のライブとはひと味もふた味も違うライブだったのではないでしょうか…??


ちょうどこの日はKAZZくんのお誕生日!!

サプライズも大成功ー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

20181204-214911.jpg

 


よっしーさんもKAZZくんも

ソウルフルなミュージシャン!


本当に素晴らしいお二人です。

20181204-221652.jpg

 


一緒に奏でられてとにかく幸せ。

20181204-221714.jpg

 




◆10/28

大森真理子Presents

Thank♡You Live=第一夜=

@川口キャバリーノ


産休前のサンキュー企画第一弾!


20181204-204354.jpg

 


客席に乱入!笑

20181204-204421.jpg

 


フルートが指揮棒みたい!笑

20181204-204443.jpg

 



出演してくれたのは、、、

南紗椰ちゃん♡

潮崎ひろのちゃん♡

20181204-204301.jpg

 二人からまさかのお花のサプライズもあり…嬉し涙


 

愛のこもったステージにも感激涙



愛の深いお二人です。。。

大好きなお二人です。。。



バンドはおなじみメンバー!

ベースあめみー

ピアノぺーさま

パーカッションいがちゃん

20181204-204239.jpg

 


…あれ?一人多い?笑

20181204-204320.jpg

 


板橋ファイトのオーナーさまが見に来てくださいました!!!!

いつも愛情いっぱいのファイトさん。

復帰したらファイトさんのステージにも早く立ちたい!!!

20181204-204507.jpg

 ↑

密かに後ろでピースしてるさやのすけと心をのめてサインしているひろのちゃんがたまらなく可愛い…♡




◆10/30

@イオンモール北戸田


ピーターパンJr.さん

小野亜里沙さんとご一緒させて頂きました(✽´◡`✽)

20181204-204539.jpg

 


あーりーとじゃれあう、お気に入りの一枚

20181204-204705.jpg

 


最後はピタジュさんのステージに呼んでいただき、みんなで踊りました

20181204-204605.jpg

 


ピタジュファンの方は女性が多く、

出産を経験されている方も多いので…

沢山沢山声をかけて頂き、とても嬉しかったです

初めてのことで、やっぱり…

期待と同じくらい不安も沢山あるので

心強かったな(✽´◡`✽)




その日の夜はそのままダッシュでとあるレコーディングへ…


産休直前まで、

レコーディングの現場にも度々呼んで頂きました( ;  ; )

感謝。。。

20181204-204644.jpg

 



◆11/3

@ウニクス秩父


初めてのウニクス秩父!

空気が美味しかったー♡


20181204-204806.jpg

 


共演は、

松岡里果ちゃん!

高田慶二さん!

小野亜里沙ちゃん!

南紗椰ちゃん!


豪華♡


秩父はとても遠いし、

このライブを決めるとき、正直出演しようか、というよりも出来るものなのか…とても迷いました。



妊娠後期に入っている頃だし、果たしてどこまで自分の体力が持つのか

誰かに迷惑かけたりしないか

それがとにかく不安だったのですが…



一緒にでよう!!

支えるからー!!

この時しかない大きなお腹で歌おう!!!


と、背中を押してくれたのが

この日の出演者の皆でした


本当に、大好きな仲間たちです。。。

20181204-204829.jpg

 


差し入れで戴いたポテト美味しかったー♡

20181204-204858.jpg

 



そして、最初から最後までハピニングだらけだったこの日。


と、いうか大森やらかしまくり。

最後の最後までやらかし、

崩れ落ちている1枚…笑


20181204-204928.jpg

 


りかちゃんに抱きつく 笑

20181204-204947.jpg

 

◆11/4

川崎銀座街チャリティーバスカーライブ

@川崎銀座街



毎月出演させて頂いてきた思いでいっぱいの川崎銀座街。

この場所で沢山の方と出会いました。


共演の

marinaちゃん♡

岡田茜ちゃん♡

Novaureliaちゃん♡


20181205-003142.jpg

 



◆11/10

大森真理子Presents

Thank You♡Live=第二夜=

@北参道Grapes


産休前のサンキュー企画!!

後編!!


満員の会場!!

胸がいっぱいになりました


大好きな笑顔満開。

この時間が終わって欲しくなくて、

時間が止まってほしい…!

って、何度も何度も思いました。


20181204-205039.jpg

 


みんなとの宝物ショット!


20181204-205103.jpg

 

出演してくれたのは…

松岡里果ちゃん♡

絢音ちゃん♡

20181204-205131.jpg

 

こんな人になりたい…!!

って思える二人です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


サプライズで、

絢音ちゃんは「プラネタリウム〜星降る夜の約束〜」を歌ってくれました。

里果ちゃんは「ありがとう」をフルートで吹いてくれました。



忘れられない二人のステージ。


アンコールではベビちゃんへのプレゼントも!!


嬉涙



20181204-205201.jpg

 

ありがとう.•*¨*•.¸¸♬



◆11/11

kaho *ちゃん10周年ホールワンマンライブ!

@戸塚さくらプラザホール


シンガーソングライターのkaho *ちゃんの大切なワンマンライブにゲストで呼んでいただき、フルートを吹かせて頂きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


なんかもう本当に!!

素晴らしいワンマンライブでした!!

kaho *ちゃんは、初めてお会いした時からなんていい歌を歌われる方なんだ…!!

と、衝撃を受けたのをよく覚えていますが…

繊細さと情熱。儚さと強さを兼ね揃え、

改めて素晴らしいアーティストだー!!

と、感激でした( ;  ; )


20181204-205223.jpg

 


同じくゲストの三人で♡

飯田舞ちゃん!

立石純子ちゃん!


同じ楽屋でワイワイでした(✽´◡`✽)


20181204-205310.jpg

 


◆11/13

Dream Kingdom

@クラブチッタ川崎


7年ぶりのクラブチッタ!!


やっぱり大箱のステージ!!!

とにかく気持ちいい!!!!


20181204-203142.jpg

 



20181205-004713.jpg

 


ステージをもっともっともぉーーっと!


駆け回りたかったああああぁ。

20181204-204043.jpg

 


1曲目から超久しぶりのロックナンバー。

「Never Say Never」からガンガンに飛ばしました!


私の分もジャンプしてくれた皆!

ありがとう!!

20181204-204054.jpg

 



20181204-204110.jpg

 


この日、おなじみのバンドメンバーでは産休前ラストでした。



Bass雨宮健司

20181204-204122.jpg

 


Keyboard安保一平

20181204-204131.jpg

 


Drums五十嵐琢馬

20181204-204142.jpg

 


振り返れば、

語りきれないほど色んな事があった今までの歌い手人生でしたが…


決して出来のいい歌い手ではなかったと思うけれど…



まだ歌い始めて間もない頃から

どんな時も支えてくれて

一緒に切磋琢磨してきてくれた

大事なバンドメンバー。


感謝しかないです。


20181204-203118.jpg

 そして、これからも宜しく



サプライズでお手伝いしてくれたもろちゃん♡(めちゃくちゃ助かったんだー( ;  ; )!)

共演の松岡里果ちゃん♡

いつも魔法をかけてくれるヘアメイクの悠莉ちゃん♡


みんなで♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

20181204-203059.jpg

 


20181204-203039.jpg

 


共演の南紗椰ちゃん♡

20181204-203227.jpg




◆11/17

(株)さんぽう×大森真理子企画

La La Garden La La Live

@ララガーデン春日部


産休前ラストのララガーデン春日部!

何年も歌わせて頂いてきた心の故郷。

ホーム。

大切な場所!!


たっっっっくさんの方々駆けつけてくださいました!!!!!!(༎ຶ皿༎ຶ`(´༎ຶ皿༎ຶ`)´༎ຶ皿༎ຶ)



ゲストは、

林ももこちゃん♡

潮崎ひろのちゃん♡


20181204-202729.jpg

 


泣いて笑って泣いて笑って

感情が忙しかったぁぁ 笑


20181204-201924.jpg

 


泣かないぞー!!

笑ってまた会おうねー!!って言うんだー!!

って決めてたのですが、


ひろのちゃんもももこさんも

涙流してくれるもんで、、、


なんて優しい涙なんだ…

と、やっぱり泣き虫発揮してしまいました。



お久しぶりのお顔も見つけたよ。

嬉しかったな。



何度も何度も足を運んでくれた方々のお顔。


愛おしかったな。



初めましての方のお顔にも。

また会えますように。



20181204-202814.jpg

 



かわい子ちゃんたちが、

サプライズしてくれました

20181204-202847.jpg

 


20181204-202750.jpg

 


我が家のプリンスゴン太へのプレゼント。

私へのプレゼント&お手紙。

ベビちゃんへのプレゼントも、、、。



ありがとう( ;  ; )



あなたと出会えたことが、

神さまからの贈り物です。



お世話になりまくっています。

(株)さんぽうさん。

PAのM岡さんも交えてぱしゃりー!

20181204-202921.jpg

 


締めまで残ってくれた愛しいみんなと♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


20181204-202958.jpg

 

私がお休みの間もこちらのイベントは続きます!!

今月は12/15土!
松岡里果さん
如月愛里さん

が出演してくださいます。

是非、足を運んでいただけたら嬉しいです。


◆11/18

見っけフェス

@セルビアンナイト川崎



そして。

いよいよこの日。

産休前のラストステージ。


豪華出演者フェス!!



楽しみなんだけど、

でもなんだかまだステージに立ちたくないような…

まだまだ歌ってたいから。

歌っていたくてたまらないから。


色んな気持ちを胸に、迎えた日。




オリジナル曲ステージでは…



ライブにも人生にもハプニングはつきもの。

でもみんなとならハッピーに変えていける…!!


と、いつもステージで言っていた私らしく…?笑



ハプニングな場面もありましたが、

みんなの熱が凄かった!!!!!

バンドさんの熱も凄かった!!!!!


私だって!!!!

半端な気持ちで今まで歌ってきたわけじゃないよ!!!!!



やっぱりみんなが、

ハピニングに変えてくれました。



ありがとう。

本当に、ありがとう。



20181204-202135.jpg

 


 

色んな方に支えてもらって、

今がある事。

改めて感じました。


三曲入魂。

何を歌うか物凄い悩んだけど…



Treasure

桜時計

Starting Over


この三曲に、溢れ出す想いをしっかりと込めました。



みんなの歌声、今でも聴こえるみたい。

心を繋いで声を重ねて、同じ時間を紡いでくれて、本当にありがとう。


20181204-202048.jpg

 


コラボ後!ラストはみーーんなで大集合の1枚!!

20181204-201947.jpg

 

私たちを見っけてくれて、

ありがとう.•*¨*•.¸¸♬



楽屋のお弁当は、

出演者&スタッフ分てんこ盛りでした!!


主催者さまのお心遣いがとても嬉しかったなぁ。。。

20181204-202557.jpg

 


心の友。

Keyboardのたまちゃんこと花岡環ちゃんと♡

久しぶりにご一緒出来て幸せ♡


20181204-202307.jpg

 



カバーコーナーでは、

如月愛里ちゃんとUruさんの

「The Last Rain」を、youtubeと同じバージョンで歌わせて頂きました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

鍵盤はもちろんたまちゃん!!


愛里ちゃんとのハーモニー。

たまらなく心地よいです。


20181204-202341.jpg

 


Youtube

見っけTV
「The Last Rain/如月愛里×大森真理子×花岡環」


是非、これからも沢山見てくださいませ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



共演の林ももこさんと♪

大森林ライブもまたやりたいな.•*¨*•.¸¸♬

20181204-202420.jpg

 


スタッフのもろちゃんと♡

いつもいっぱい助けてくれてはパワーをくれる。ありがとう。

20181204-202444.jpg

 



魔法のヘアメイクは…

やーっぱり悠莉ちゃん♡

天使みたいなひとだよ。

ありがとう♡

20181204-202646.jpg

 


会場には、

ピアノの一平さんとベースの雨宮さんも、産休前ラストだから…と、忙しい中駆けつけてくれました!


優しい兄貴達です。

ありがとう。

20181204-202524.jpg

 



豪華出演者の皆様!

大好きな方々沢山だったんだけど、、、

バタバタして一緒に写真撮れなかった方も( ;  ; )




20181204-202008.jpg


愛と情熱たっぷりのイベント。

カバー音源制作、レコーディング、映像制作、そしてフェス…

ここまでやりきることって並大抵の努力じゃなかったと思います。

情熱を持って、私たちアーティストと向き合ってくださった主催者様には頭が上がりません。

刺激と愛を沢山頂きました。




物販では、

チケットがないとわかってて

「次のライブのチケットください!」

なんて、嬉しいことを言ってくれた方。


堪えきれず泣いてくれた方。


エールを送ってくれた方。



お花やプレゼント、お手紙を下さった方も。


「いつまでも待っているからね。」

と、その言葉が

その笑顔が

どんなに嬉しかったか…。




ありがとう。




本当に、



ありがとう。



 



そして、見っけフェスの次の日は…

こちらもしばらくお休み。

ぷちFMすみだリヴァー

「大森真理子と松岡里果の天真らん×2♪MondayⅡ」

最終回でした!


約5年もの間、お届けしてきました!


スタッフの佐藤さんと♪

佐藤さんはなんと!岡山県出身のギタリストさんであります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

とーーーってもハートフルな方!!!


20181204-202210.jpg

 


今では家族のような存在。

この方とはいつまでもこの関係なんじゃないかなって思うの。


松岡里果ちゃん。


里果ちゃんとだからこそ。

そして、応援ずのみんながいてくれたからこそ。

すみだリヴァーさんだったからこそ。


5年もの間、続けてこられたんだと思います。



20181204-202230.jpg

 

破茶滅茶?自由すぎる番組!笑

楽しかったな。

前代未聞?のイベントを企画したり、みんなといーーっぱい笑ったな。



Ⅲは、もっともぉーーっとパワーアップしてかえってくる予定ですから


待っていてね



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



ありがとうの気持ち。

伝えても伝えても、

伝えきれそうにないや。



ありがとう以上に、

ありがとうを伝えられる言葉があったらいいのにな。



大好き!!って言葉以上に

大好きな気持ちを伝えられる言葉があったらいいのにな。



でも、だからこそ。

やっぱり未来で歌いたい。




はじめての長いお休みを頂きますが、

あくまで「産休」

ライブを少しの間お休みするだけです。

「活動休止」ではありません




ただ…

大好きな人たちに会えないのは

やっぱり寂しい。


ただただ、

寂しいです。



産休中、皆と会いたくてたまらなくなると思います。

(というか、、、もうすでになっている。)



ラストライブから二週間と少し。

毎日のようにライブの夢を見ています。



忘れないでねー!

忘れたら夢に出てやるー!!


なんて、言ってきましたが、

皆の方が夢に出てきます 笑




やっぱり、早くライブがしたいや。




ステージが恋しいや。







まずは、元気な赤ちゃんを産んで!

パワーアップして更なるステージへ挑みます。



人生いつまでもチャレンジ!




母になるという、

人生の中でも大きな経験。

その先にどんな景色が見えるかな。



どんな歌を私は歌うのだろう。

自分でも、楽しみ。




妊娠してから、表情や歌声が優しくなった。と色んな方に言って頂きました。



音楽ってさ、

人生と共に変化していくから

また面白いものですね。



音楽に飽きることなんて

生きている限りないんだろうなぁ。




聴いてくださる方の人生と共に歩んでもらえるような音楽を

私もこれからの人生をかけて創っていきたい。


これからも。

素晴らしい音楽に沢山出会ってくださいね。

そして、素晴らしい時間を1秒でも多く過ごしてください。





親愛なるあなたへ、

私も愛とエールをおくっています。





愛と感謝を込めて。



20181205-001909.jpg

 


さんきゅー♡
ちゅぱー♡笑

20181205-002135.jpg

 


追伸

ツイッターやブログの更新も頑張るので、コメントやリプで是非かまってやってください!笑

大森がメガ盛で喜びます

配信もしたいな…


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 待ってます〜

  2. ライブの数だけキラキラがあって、何が起こるか分からないドキドキがあって。

    同じ空間に居られたことが、ただただ嬉しい。

    たまにはツイキャスで顔見せてね☆

  3. また 春日部から始めましょう (#^.^#)
    待ってますよ (///ω///)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング