[gtranslate]

3/23!復帰ライブ一発目決定!


産後一ヶ月健診が終わり、
母子共に順調!

母体も運動OKをお医者様から頂きました!!!


20190302-001604.jpg

 


やったね!

つーちゃん♡


20190302-010202.jpg

 


待ち時間がスゴーーク長かったのですが、
つーちゃんはお利口に豪快に寝てくれていました♡

でーーーん!笑

20190302-010916.jpg

 


この寝顔。

ひたすらに可愛い…笑 








と、いうことで…




この日を夢見ていました!!!




産休からの復帰一本目のライブが決まりました!!!!




心のふるさと、春日部に歌いに行かせて頂きます!!


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

3月23日(土)
(株)さんぽう×大森真理子コラボ企画 
La La Garden La La LIVE♪
~春満開‼︎編~
【会場】ララガーデン春日部
【時間】
13:00-13:20ピーターパンJr.
13:25-13:45松岡里果
13:50-14:10大森真理子
15:00-15:20ピーターパンJr.
15:25-15:45松岡里果
15:50-16:10大森真理子
【料金】無料
【出演】ピーターパンJr./松岡里果/大森真理子
※荒天中止
※ステージ裏では、高校生の進路を応援する㈱さんぽうさんによる、高校生とその保護者対象に大学・短大・専門学校等の進学資料無料配布実施!高校生限定で専門学校のパンフレットを3校以上持ち帰ると先着10名様まで図書カード500円分プレゼント!

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

共演は…
私が産休中にこのイベントを引き継ぎ盛り上げてくれた2組!!
松岡里果さんとピーターパンJr.さん!!

とびっきりの春満開なステージをお届け致します!!!



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


えーー?
もう復帰?!

なんて、声も聴こえてきそうですが…笑


まずは3月はこの1本!
まだまだ産後の身体ではあるので…
ゆっくり、ゆっくり、
少しずつ自分のペースで歌い始めます。
スローライダーです!



ファンの方からも、
「身体と家族をまずは大切にしてね。」
「いつまでも復帰待ってるから、大丈夫だよ。」
なんて…あたたかいお言葉を頂き、
なんてなんて優しい方達なんだろう。。。


と、ただただありがたく、涙。



見守り続けてくれた皆さまへ
感謝の気持ちでいっぱいなのです。。。


皆の笑顔に会いたいなぁ
ほんとに、この産休中何度皆が夢に出てきたことか…!!




そして、
その後は下記ライブが決まっております!!

5/22、6/8はご予約受付中!!
その他の箱ライブのご予約&詳細は今暫くお待ちくださいませ*


▶︎4/14日 川崎アジア音楽交流会@川崎銀座街
▶︎5/4土 @赤坂グラフィティ
▶︎5/18土 フリーライブ@町田ミュージックライブ
▶︎5/22水 見っけconcert@ノートルダム横浜みなとみならい 2Fチャペル THE OCEAN
▶︎5/25土 企画フリーライブ@ララガーデン春日部
▶︎5/28火 @横浜O-SITE
▶︎6/8日 立石純子さん企画ライブ@恵比寿天窓.switch
▶︎6/15土 企画フリーライブ@ララガーデン春日部
▶︎7/13土 企画フリーライブ@ララガーデン春日部
▶︎8/25日 都内某所予定


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

復帰…!!
とはいえ、何本も出来る月もあれば、なかなか出来ない月もあると思います。


気軽に娘をお願いできるような親が近くにいるわけでもないので
これから試行錯誤手探りで、家族と相談しながら、子育て全力で頑張りながら、歌っていきます。



思えば今までは
ひたすらに自分の夢だけを追い続けてきました。

そして今、
新たな命を無事に産む事が出来、
こんなにも愛おしいものなのかと…
もうひたすらに愛おしいです。

これから何があってもこの子を守り育て、
そしてまた、歌い手としても新たなスタートをきる気持ちです。


子育てと音楽の両立。


未知の生活のスタート。
今まで以上に大変なことも沢山あるかもしれないけど、とても楽しみでもあります。




今までのように、月の半分はライブ!というわけにはいかないからこそ、
より!!1本1本大切に歌います。


そしてまた、
ワンマンだって!またやりたい!!
どーーーん!!とやりたい!!!

新しい作品だって、作る気満々!!!


やっぱり何より。
ライブという空間がたまらなく好きです。


同じ空間で共有できる音や心。
その瞬間の宝物。

これからも大切に繋いでいきたい。


出逢ってくれたあなたへ。
大切なあなたへ。
こらから出逢うあなたへ。

届けていけたら、幸せです。




1本1本がとても貴重なステージ。
是非、駆けつけて頂けたら嬉しいです。



皆さま、
今度ともどうぞ宜しくお願い致します.•*¨*•.¸¸♬




20190302-004954.jpg

 



20190302-005146.jpg

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うわーもう復帰してくれるんだ。
    嬉しいなあ。

    つーちゃんとの時間を大切にしながら音楽活動もいきいきと充実できたらいいですね。きっとできると思います。

  2. 復帰これは嬉しい話で、でもみなさんも行ってるように無理だけはしないでくださいねー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング