[gtranslate]

▷▶︎7/8(月)配信生ライブやります!

皆さま、こんにちは(✽´◡`✽)




今週も1週間、

お疲れ様です♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



あっと言う間に7月になりました!

大好きな夏だぁー!!!!




産休から復帰して、3ヶ月と少しが経ちました。




娘も先日5ヶ月を迎え、

順調にすくすくと育ってくれています。



20190705-123346.jpg

 

泣いたり笑ったり大忙し!笑





20190705-150411.jpg

 





寝返りももう達人!



20190705-150328.jpg

 



毎日、

「はじめて」

がいっぱい❤︎

20190705-150242.jpg

 



誰しもこんな風に「はじめて」だらけの赤ちゃん時期があったんだなぁ…❤︎






そして、私もこの度、

「はじめて」の試みをやってみることにしました!!!




幾つになっても

「はじめて」に挑戦していきたいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そして、そんな「はじめて」の気持ちを忘れずに歌っていきたいものです



…という事で!!!!!

お知らせです❤︎❤︎


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


7月8日(月)

21:00〜21:45

ツイキャスにて

配信生ライブ!!

やりますっっ。


▷▶︎Twitter

@Mariko_Omori


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



キーボードに、

なななななんとー!!

吉野ユウヤさんをお迎えして45分の生配信ライブをお届けいたします!!



20190705-124353.jpg

 

贅沢にもよっしーさんのピアノで歌わせて頂きますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


何気に…よっしーさんとの演奏は産後初!

ずーーーっと!!

一緒に演奏したかったー!!!



音楽も身長も心もビーーーッグな方です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





産休から復帰したとはいえ、

育児はスタートしたばかり。


今までのようにはライブの本数は出来ないけれど、色んな形で音楽を届けられたら。繋がっていられたら…と、思っています。





本数が少ないからか、

なかなかお会い出来ていない方もたくさんいらっしゃいます

(忘れたら夢に出てやるぅ)




歌いたい曲もいいいいいーーーっぱい!!



初見さんにも見ていただけたらいいな


最近、大森ライブから足が遠のいていた…という方にも、またライブに足を運んでいただけるきっかけにもなるといいな




なかなか地方には行けていないので、遠く離れた方にも見ていただきたい!!!






45分間。

ゆったりお届け致します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




是非、ご覧いただけたら嬉しいです!!!!



どうぞよろしくお願い致します!!!





 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング