[gtranslate]

▷▶︎5/30立石純子さん企画延期のお知らせ

大好きな心の友でもあるシンガーソングライター立石純子ちゃん企画ライブ。

5/30に開催予定でしたが、こちらも延期が決まりました。

 

 

【新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、
11月15日(日)に開催延期となりました】

--------------

*ご購入頂いているチケットで延期日にご入場頂けますので、大切に保管をお願い致します。
*残念ながらご来場が叶わない方には払い戻しをさせて頂きます。
 ご希望の方は、【お手持ちチケット画像】【お名前】【お振り込み先】を明記の上こちらまでご連絡お願い致します。
もしくは、ライブ再開後の物販にて別ライブチケットと交換可能です。

--------------

 

立石純子ちゃんのホールワンマンライブへ向けての企画!
ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止により、
今年6月に予定していた純子ちゃんのワンマンライブも延期が決まっております。
 
 
大事な地元での大舞台。
開催を決めるのも、決めてからの1日1日も、
本当に心いっぱい過ごしてきたと思います。
 
 
それはもう…
人の何倍も!!何っっっ倍も!!
がむしゃらで頑張り屋の彼女。
悔しさとぶつけようのない気持ちを思うと
涙が出ます。
 
 
未来の大舞台へ向けて。
未来を信じて。
希望をのせて。

前へ進み続ける純ちゃんへ。あなたへ。
心いっぱいのエールを奏でます。
 
どうか。
この頃には何の心配もなく
あなたに会えますように。
 
 
やっぱり。
やっぱり。
目の前に一人一人の存在を感じて
歌いたいです。
 
 
私たちは、歌いたいです。
 
 
————————————
 
5月30日(土)→11月15日(日)に開催延期
立石純子自主企画
-君と僕と重ねた音-Vol.3 FINAL
【会場】恵比寿天窓.switch(東京)

【料金】前売¥3,000-/ 当日 ¥3,500-(+D)
【時間】OPEN 18:00 START 18:30
【出演】立石純子 / いせはた会/はるのまい / 大森真理子

 
*チケット番号順入場
 
 
IMG_5413
IMG_5416 IMG_5417

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング