[gtranslate]

大森林プレゼント企画のお知らせ

2021年歌い初め。



新春!大森林carnival vol.12

-モォ〜っとぎゅ〜っと心は蜜に❤︎

本年モォ〜よろしくお願いモォ〜しあげます-

at銀座Miiya Cafe


配信でご覧頂いた皆様❤︎

エールを送って下さった皆様❤︎


誠にありがとうございました!!!


20210116-052848.jpg

 


緊急事態宣言発令に伴い、

無観客配信ライブに変更にはなりましたが…



だからこそのライブにしよう!

と、二人で企画を練り直し




通常だと時間の都合でなかなか飾り付けまで手が回らないのですが、

今回は開場から開演まで予定だった時間に飾り付けしてみたり。




20210116-053314.jpg

 



20210116-053852.jpg

 



20210116-053906.jpg

 



たっぷりと2マンライブをお届けしたあとは、大森林決起会!


乾杯したあとは、

今年の抱負を語らいながら書初め。



2021ねん、

楽しむだもんね。


20210116-053425.jpg

 



20210116-053443.jpg

 

あ。

ミーヤさんの抱負も代筆させて頂きました(✽´◡`✽)笑




沢山わらったなぁ。



20210116-053557.jpg

 

客席には誰もいなくても、

みんなの笑顔が見えたよ。

みんなのハートを感じたよ。



私たちには、

ちゃんとみんなが見えていました。






20210116-053703.jpg

 

ギターサポート、

みんな大好き中畑丈治さん。


ももこさんとジョージさまのステージ、

とっても素敵だったなぁ.•*¨*•.¸¸♬


20210116-053958.jpg

 


ジョージとももことまりこ。

また近々配信ライブしたい、な。


その日は忘れ物しないようにリベンジしなくちゃ。

帽子の忘れ物防止しよう


20210116-053830.jpg

 


ももこさんとジョージさまとミーヤさんと、

そしてあなたと紡いだ



和やかで愛おしいステージ。




3時間越えの超大作の大森林浴ライブはこちらよりご購入頂けます!

1/25 23:59まで何度でもご覧頂けます❤︎


▶︎https://twitcasting.tv/c:miiya_cafe_online/shopcart/44035


《茜色の君へ》や《End Rollはまだ…》など久しぶりの楽曲も!

ももこさんとは共作曲だけではなく、先日YouTubeにて公開されたカバー曲《再会》もギター1本アレンジで歌わせて頂きました!




そして。

決起会の書初め中に急遽決まりました!

大森林新春プレゼント企画

【大森林書初め2021】


この日の配信ライブチケットご購入頂いた方でプレゼント希望の方はTwitterの大森アカウント(@Mariko_Omori)のプレゼント応募ツイートにリプくださいませ♪

抽選で、大森&林の書初めを各1名様(計2名様)にプレゼントさせていただきます❤︎


Twitterをやられていない方は、info@mariko-omori.com

まで【大森林プレゼント企画応募】と記載の上送信ください♪


※応募〆切1/26



20210116-054712.jpg

 幸運のゴールド額縁に入れて、

プレゼントさせていただきます❤︎




是非!ふるってご応募くださいませー!!

お待ちしております(✽´◡`✽)




2021ねん。

わくわくを描いてゆくぞー!!!!!



20210116-054627.jpg

 

(クロワッサンはももこさんが買ってきてくれた朝食❤︎笑)


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング