[gtranslate]

▶︎新着ライブ!1/24(火)秋田犬ライブ開催のお知らせ

先日のクリスマスライブでひと足先にお知らせさせて頂きました!



あの!

あの!

あのっっ!!!




伝説?のラジオ番組が帰ってくる!!!!

一夜限りの復活生ラジオ&ライブ開催決定!!!!!



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


2023/01/24(火) 

大森真理子×松岡里果presents

天真らん×2♪Monday 第16回

「一夜限りの復刻生ラジオ!ありがとう”秋田犬”!ありがとう”すみだリヴァー”!」

【会場】Live garage秋田犬

【時間】開場18:30/開演19:00

【料金】前売¥3,300/当日3,500(+1order)

【出演】大森真理子/松岡里果

ゲストギタリスト:高田慶二さん

※御入場順:整列順

※お便りを全国から大募集!


ご予約開始日▶︎12/28(水)18時スタート!

https://mariko-omori.com/reserve/

もしくはinfo@mariko-omori.comまで《お名前》《枚数》《ご希望ライブ日》を明記の上送信ください*


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


フルート吹き歌う二人のシンガーソングライター!

松岡里果さんと大森真理子で長年に渡りぷちFMすみだリヴァーさんでラジオ番組をやらせて頂いていました⋆*




二人とも幼い!笑

20221227-201756.jpg

 


番組内で〝がんばらにゃ〜おえんず〟というユニットを結成!
初めてのギター弾き語りに挑戦したり

共作曲を制作したり…

20221227-201839.jpg

 


応援ず(リスナーの皆様なこと)からも歌詞を募集してみんなと一緒に作った曲もあります!!!


20221227-201852.jpg

 



そして、そんなすみだリヴァーさんのオーナーでもある馬場さんが経営するライブハウス秋田犬さんでも沢山ライブをさせて頂きました!!


前代未聞?なライブにも、いつも快く力を貸してくださった秋田犬さん。



まさかの大運動会!笑

20221227-201909.jpg

 


もう笑い転げて大変だった!!笑

今思い出しても面白くてニヤニヤしちゃう。

20221227-201923.jpg

 



20221227-201938.jpg

 


馬!笑

20221227-201955.jpg

 


かくし芸大会!!

二人羽織でフルート演奏したり…笑

20221227-202014.jpg

 


このぎゅーぎゅー感も懐かしい

今となってはこんな日々が非現実的だ!

20221227-202028.jpg

 


BDライブ『Honey33』も秋田犬さんでの開催でした⋆*

20221227-202047.jpg

 



20221227-202101.jpg

 


まるで青春時代のような大切な宝物の時間を過ごしてきた天真らん×2♪企画と秋田犬さん。



大森がソロ活動をするようになった初期の頃からお世話になっている、とにかく想い出に溢れている場所です。



そんな大切な場所、秋田犬さんとすみだリヴァーさんが来年1月で閉められてることになりました

寂しくて寂しくてたまらないです。



里果ちゃんも私も同じ気持ち。


どうしてもこの場所でもう一度歌いたい…!!!



その想いから、

開催まで1ヶ月も切っておりますし、

平日ではあるのですが…

開催を決めました!!!!



秋田犬さんでのラストステージ。

全国からお便りを募集し、ラジオ形式でお届けする予定です!!もちろんライブもたっぷり!!

是非、ご予定に入れて頂けたら嬉しいです。




大森は4年ぶりに青いギター弾くのか?笑

語りきれない程の思い出を全身で抱きしめたい。



ご予約は明日18時からとなっております。

※いつもとご予約開始時間が違うためお間違えのないようお願い致します⋆*






皆様、どうぞ。

どうぞ…

宜しくお願い致します…!!!!!

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング