[gtranslate]

肉食女子のダイエット法☆

image

 

美味しいと口コミされて行ってきた!!

 

めっちゃ美味しかったー♥️♥️

 

image

 

http://www.100shokuya.com/

 

 

国産牛を、添加物化学調味料無しで作ってて、肉厚とジューシー感ヤバいっ!!

 

「お肉ってこんなに美味しかったっけ」ってぐらい美味しい✨

 

京都にお住まいの方はぜひ〓〓 

 

 

私、かなりの肉食女子ですw

 

お肉ダイスキー♥️♥️

 

「お肉はダイエットの敵」なんて言う人もいますが、実は、お腹いっぱいお肉を食べても、ダイエットってできるんです。

 

太る理由は、実は、お肉をはじめとした動物性たんぱく質ではなく、「お砂糖」すなわち炭水化物にあるわけです。


http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420868/2/

 

 

というわけで、特に夜の外食は、私はお肉をたっぷり食べます。

 

「何がいい?」って言われたら、とにかく「焼肉ー」笑

 

image

 

ダイエットしてる、けれども食欲は止まらない…なんて人、いませんか?

 

太る原因は、炭水化物、そして甘いものです。

たとえば、いつものお食事メニューなら、おかずは我慢せずに、ごはんを半分残してみる。

 

糖分の吸収を緩やかにするコツは、食事前に食物繊維を摂ること。

生野菜には繊維質がたっぷり入っているので、まずはおかずやごはんに手を伸ばすより、サラダを平らげてしまいましょう☆

食物繊維のサプリメントなどを食前に摂るのも良いかと思います٩(๑´3`๑)۶

 

油抜き=動物性たんぱく質抜きダイエットは、美容には最悪です。

お肌やからだのみずみずしさを保つには、油が必要だからです。

 

ダイエットしたいからといって、好きなものを我慢して食べないダイエットをすると、必ずリバウンドします。何より、お肉や魚を食べてないと、筋肉が落ちて、代謝の下がったむくみやすい身体になってしまいます(´;ω;`)

 

我慢せずに、なにか食べたいときは、お肉を!!

 

もちろん、お米が食べたくなりそうな濃いめのタレは避けて、あっさりおろしやポン酢でいただきましょう☆

 

と、いいつつ、最後はお肉のお寿司の写真を載せてみる☆

写真は、生肉の握り笑 

image

 

 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930