[gtranslate]

加圧と骨盤矯正とかうけてきたー(。❁ฺω❁ฺ。))

 

   先日、新しい機械が導入されたってことで、久々にJo Clinicに遊びに行ってきましたemotions_dlg.dcr_emoji_238

美容医療についていろいろ勉強させていただいた場所ですが、

 

私が尊敬するJo先生は、なにしろ、腕は日本一(*’ー’*人*’ー’

 

image

 

 

今回は、痩身系の機械が新しく入ったらしく、試させてもらいました(^^)「加圧トレーニングもしながら、骨盤矯正をして、しかもEMS(電極をつけて、電気刺激で筋肉を動かして代謝アップANDカロリー消費)もできる」という、1つぶで3度美味しい(⁈)機械。

 

この機械、3方向から、ボディデザインしてくれる最新型で、まさに「寝ながらボディデザイン」してくれるというモノ。

 

⑴下半身太り

「下半身太り」に悩む女性は多いですが、下半身太りの原因は、運動不足や冷えによるむくみが多いですが、「どんなに運動しても食事制限しても脚だけ痩せない!」という人は、骨盤の歪みが原因である可能性があります(´;ω;`)

 

骨盤の中には、血管や神経がたくさん入っていて、歪みがあると、血流を悪くさせて代謝を下げ、老廃物を排出しにくくなります。

骨盤矯正して、根本的な「太る原因」を解消する必要かあります。

 

 

⑵ぽっこりおなか

「普段はまあまあいい感じだけど、ごはんを食べたらおなかぽっこり」なんて悩み、ありませんか?

 

これは、胃下垂が原因となるほか、単純に、「腹筋不足」かも。  筋肉が少ないと、代謝も下がりますし、すぐにぽっこりおなかになりやすい。

 

毎日有酸素運動を、というのは皆さんご存知でしょうが、なかなか毎日となると難しかったり。   EMSは、寝ながら30分ほどで、腹筋数百回分以上に相当する運動効果があるんです(。❁ฺω❁ฺ。))

 

 

⑶加圧トレーニング

最近流行りの加圧トレーニング。これは、ホルモンを味方につけるダイエット。

四肢を縛ってわざと血流を滞らせて、筋肉に負荷をかけると、「血流が悪い→血流中の酸素量減少→もしかしてめっちゃいまオレの筋肉負荷がかかってるんじゃね?!」という感じで、筋肉は、大きな負荷がかかってると勘違いします。

 

すると、いつもは使わないような筋肉までも運動をし始め、成長ホルモンの分泌が増えて、実際以上に代謝アップが期待できるわけです。

 

 

実際、受けてみたんですが、

 

30分間、私、爆睡(´・ω・`)

 

が、起きたら、ウエストサイズダウン(。❁ฺω❁ฺ。))!

帰り、ジーパンのウエスト緩くなってる(。❁ฺω❁ฺ。))

 

何にびっくりって、この機械、1回1万円で受けれるんです。

 

 

加圧トレーニングに行って、ジム行って、骨盤矯正に整骨院行って、ってしてたら、一ヶ月いくらかかるんだー……何より、そんなにひまでもないしなー……  

 

っていうお悩みを一気に解決してくれるやん。

 

 

めんどくさがりの私にぴったり!

 

また来ようー♥️ 

 

 

予約は、

Jo Clinic

0120-98-7610

http://smt.joe-m.jp

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2014年7月
« 6月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031