[gtranslate]

野菜ってこんなに食べなきゃダメなの?




20150816-011907.jpg



BARの貸切イベントー!


お盆なのに?お盆だから?  人集まりまくりー。



お盆やすみなこの数日。美味しい野菜をいただきました!





20150816-012038.jpg




、スーパー銭湯行ってみたり、




20150816-012103.jpg




うぅっ、スッピン公開っ!笑      あんま変わらん?ハズ笑






美味しいお茄子とスイカをもらいました。

この茄子、1個600円もするんだって!



野菜って、ちゃんと毎日食べてますか??



なかなか毎日はちょっと、、、って人も、「食べてますとも!」なひとも。



実は、野菜の栄養価って、どんどん下がってるって知ってました?


原因は、


農薬だったり、農地減少だったり、気候や環境だったり、いろいろですが、



1日に食べなきゃダメな野菜って、どれくらいか知ってますか?




聞いたら、びっくりかも




20150817-222431.jpg



結構な量やん!




コンビニのサラダじゃ、、、、足りないわ







サプリメントをとるひとが増えてますが、野菜はじめ食事だけではとりきれない栄養素が多いからこそかもしれません。



サプリメントも、選び方が大事


できるだけ天然のもの、そして、古くからあるメーカーのもの、研究施設をたくさんもっているメーカーのもの、そして、農薬を使わずに有機栽培で作られた材料で、抽出タイプではなく、濃縮タイプで作られたもの



を選ぶのがよいですね٩(๑´3`๑)۶















 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31