[gtranslate]

モデル猫デビュー☆☆

うちのニャンたちが!


撮影会デビューしました




20161128-090441.jpg







20161128-090559.jpg





20161128-090615.jpg





20161128-090624.jpg



20161128-090632.jpg




撮影会にてデビュー!!


カレンダーのモデル猫としてまずはデビュー☆


撮影会って、モデルの登竜門だったよね。



カメラに慣れるし





私は、TVのバラエティー系のお仕事と雑誌モデル、そしてコラムニストとして、


「しゃべる」「撮られる」「書く」をメインにやってきたけど、


すべてのきっかけは本当に些細なことと偶然だったなって思う。


TVの仕事を始めるきっかけは、とあるドラマのエキストラに選ばれたことでした。


「出てみませんか?」と言われて、なにもかんがえず「はいっ」と答えたのがきっかけ。


わたしは某チェーン店にて、カレーを食べていたところでした(笑)



エキストラとして作品に参加するのが楽しくて、そのままセリフ役デビュー。


「なるトモ!」の再現VTRがデビューでした(笑)


あとはバラエティーばっかり(笑)  役者志望だったはずだけど(笑)   




モデルとしては、


個人の無料撮影会から始まって、


1時間1万円で撮影会モデルになり、



当時流行っていた美人カレンダーデビュー。

当時の写真、誰か持ってないかな、、.(笑)



そのあとは、週刊プレイボーイはじめ、いろんな男性誌に出させてもらいました!


anan.姉Ageha、InRedなどの女性誌デビューしたのは、そこから2年ほど後。


コラムニストとしては、もう夕刊フジのコラムを、4年目?      わたし個人的には物書き仕事がいちばん好きかも(笑)


いろんな御縁があって


いろんなことに首突っ込んできて


いろんな批判もあったし、袋叩きにされたし、つらいこともいっぱいあった



「もう全部やめたい」って何回も思った。




今では、全てに感謝できるような気がする。






あー、うちの子たちの晴れ舞台を見てたら、なんだか懐かしくなった!




20161128-091842.jpg

2010年(笑)    24歳当時!(笑)


眉毛細い(笑)



デビューのきっかけをくれたこーのさんには今でも感謝!!


誘ってくれた友達や、


支えてくれた人たちにも。







みんな、いっぱい有名なってねー(*ˊૢᵕˋૢ*)


カメラこわがってたあすらちゃんが、慣れてくると寝顔まで見せてくれたり。




20161128-092608.jpg



チャレンジしないと始まらないし、やってみないとわからないことのほうが多い。



何言われてもこわくない。


批判したいならすればいい。   ただ私の邪魔はしないで。



この道より

我を生かす道はなし、

この道を行く。

 

- 武者小路実篤 -

(日本の小説家、詩人、劇作家、画家 / 1885~1976)




20161128-092235.jpg






xoxo………


 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930