[gtranslate]

奇跡の歌声。



20170720-144023.jpg



昨夜は、テノール歌手、ベーチェチョルさんのコンサートでした。

@大阪グランキューブ。




尊敬する中島薫さんがお勧めされていたのをきっかけに知ったベーチェチョルさん。



彼は、ただのテノール歌手ではありません。



「100年に1人」とも称される奇跡の歌声を持ち、世界的に成功していたベーチェチョルさんですが、


これからという時に、彼を病魔が襲います。

甲状腺がんに罹患し、一命は取り留めたものの、声帯麻痺が起こって、声を失ってしまったのです。



テノール歌手としての道は絶たれたかと誰もが思いましたが、



京都の名医である一色先生が、


彼をテノール歌手として復活させるため、誰もまだやったことの無い大手術を行う事になったのです。


映画化やNHKのドキュメンタリー化もされましたが、


その手術は、喉に穴をあけて甲状腺軟骨を切開して声帯にアプローチするというもの。


通常、全身麻酔で行われる手術ですが、声の調子を確認しながら行うため、局所麻酔で行われたのです。




彼は声を取り戻すことはできたものの、


すぐに復活というわけにはいかず、様々な紆余曲折や葛藤があったそうです。



私たちが昨日参加したコンサートは


一度声を失ったとは思えない、素晴らしい歌声でした。





今まで聞いたどの歌よりも希望に溢れていて、


音楽が心に入ってくるとはこういうことか、と思わせられたコンサートでした。







20170720-150031.jpg





友人と。

20170720-150049.jpg









コンサートコーデ




20170720-150410.jpg





20170720-150430.jpg



#onepiece #VALENTINO #bag #miumiu

#shoes #desertrose #necklace #CHANEL




★チャリティーLINEスタンプ好評発売中★


是非ダウンロードしてください(*^^*)

マリリン家のあすら&ノエル2

http://line.me/S/sticker/1453514


マリリン家の保護猫保護犬達

http://line.me/S/sticker/1451489


※8月5日13時15分より、東京ビッグサイトにて行われる「癒しフェア」にて無料講演させていただきます!

ぜひ足をお運びください☆

無料のチケットはこちら→

https://fs223.formasp.jp/m953/form1/


紹介ページ

http://a-advice.com/tokyo_2017/guest/yamashita-mariko/





 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31