[gtranslate]

健康って大事

  


皆さんこんにちは。



体調崩して昨日は1日ダウンしてました。



朝急に腹痛あり、救急→→造影CTで骨盤内に腹水所見あり、炎症所見はないので腹膜炎が除外され、婦人科に回されて、卵巣出血と診断。



量が多かったり貧血などあれば、開腹手術になってたかもでした。


幸いにも、私の場合は痛み止めの点滴と安静にて、自宅療養になりました。


健康って大事ですね。



昨日は1日動けなくて、今日はちょっとマシかなー?


ブログが書けるほどには回復(笑)





心配してくれるルイくんと、




20170722-122420.jpg




まったくおかまいなしのチムリちゃん(笑)



20170722-122431.jpg







健康って大事ー。



ご迷惑おかけした皆様、ほんとうに申し訳ありませんでした(;´Д`)


しばらく安静なので、おとなしくしときます。。。



★チャリティーLINEスタンプ好評発売中★


是非ダウンロードしてください(*^^*)

マリリン家のあすら&ノエル2

http://line.me/S/sticker/1453514


マリリン家の保護猫保護犬達

http://line.me/S/sticker/1451489


※8月5日13時15分より、東京ビッグサイトにて行われる「癒しフェア」にて無料講演させていただきます!

ぜひ足をお運びください☆

無料のチケットはこちら→

https://fs223.formasp.jp/m953/form1/


紹介ページ

http://a-advice.com/tokyo_2017/guest/yamashita-mariko/



 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31