[gtranslate]

東京ビックサイト大盛況☆ありがとうございました。


昨日は、東京ビックサイトにて講演させていただきました!




20170806-195152.jpg




テーマは、


ペットを飼うことで得られるヒーリング効果。


幸せホルモンであるセロトニン 


恋愛ホルモンであるPEA


との関係についてお話しました。



そして、保護犬や保護猫たち、殺処分ゼロに向けた取り組みについて。




20170806-195217.jpg






来ていただいた方、ありがとうございました!!



会場では、ポストカードの販売などをさせていただきました




20170806-195238.jpg





20170806-195300.jpg




20170806-195324.jpg




20170806-195400.jpg












たくさんの方に来ていただき、ほんとにありがとうございました!




20170806-195420.jpg



一緒に展示販売をしたのは、お仕事一緒にさせてもらってる、アクセサリー作家のみえぼーことmelowさん。




20170806-195434.jpg




20170806-195453.jpg





看板犬として頑張ってくれたのえるは、朝早くからはしゃぎすぎて、おねむさんながら、最後まで頑張ってくれました。




20170806-195508.jpg






ダイヤちゃんは、照れて恥ずかしがって、こんな感じ(笑)これはこれでかわいい(笑)




20170806-195533.jpg




20170806-195916.jpg




千葉に住む旧友の木田ちゃんもサポートに来てくれました




20170806-195550.jpg




20170806-195602.jpg






お祝いにこんな素敵なペーパークラフトも、、、꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*


いつもありがとう




20170806-195620.jpg









打ち上げは、鉄版焼き。


関西から来ているのに、関東で鉄板焼きを食べる関西人5人(笑)



20170806-195638.jpg






ちなみに、東京ビックサイト会場では、アクセサリー作家の絢子ちゃんともばったり!



20170806-195651.jpg




20170806-195702.jpg





結婚祝いのネックレス、ほんとにありがとう




20170806-195729.jpg








感謝で溢れた最高の1日でした。


片道6時間。


運転してくれた孝治も、一緒に来てくれた友達、ノエルとダイヤちゃん。





20170806-195747.jpg




20170806-195800.jpg





20170806-195814.jpg




20170806-195850.jpg




夏の思い出ができました。



これからも皆さん、どうぞよろしくお願いします





xoxo………



 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031