[gtranslate]

ハイジが帰ってきた!

昨日、ハイジが無事に我が家に帰ってきました!!




20190110-140553.jpg




獣医さんもびっくりするくらい


血液検査では異常がなく



ただ、前脚を怪我しているため、しばらく治療が必要です。


いまは創傷部位の縫合を終えて、自宅で安静にしています。






今回の捜索にあたり、


チラシ配りをして頂いた方


チラシを貼ってくださった方


寒い中、何度も現場まで捜索に来て頂いた方


SNSなどで拡散してくださった方


何度も励ましていただいた方


本当にたくさんの人の力で保護されました。



本当に、本当に感謝の言葉しかありません。


ありがとうございます。






ハイジは、大阪の信頼出来るボランティアの方が保護してくださいました。







20190110-141159.jpg






少し不安でしたが、


帰った途端尻尾を振って甘えてくれるハイジに感動…..



のえるにも甘えて飛びつこうとして






今度こそ、終生一緒にいようね。




20190110-141218.jpg





20190110-141238.jpg






たくさん心配をおかけして申し訳ありません。


いろいろとご迷惑をおかけしたこともありましたが


まずはハイジも無事に帰ってきてよかったです。






昨日は、ハイジと一緒に、1月8日に亡くなったメイプルさんを一緒にお見送りすることができました。



目撃情報が途絶えてしまってから1ヶ月。


メイプルさんが亡くなった直後に保護されたハイジ。


 

メイプルさんが、きっとハイジをおうちに帰してくれたのだと思います。





たくさんの人の縁で繋がった命。



この先は、感謝を結果と形で返していきたいと思います。



ハイジも、のえるも、猫さん達も


みんな大切な家族。   



家族として繋がれたことも、感謝です。

 


 


 


 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年1月
« 10月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031