大事にされたい女子は、フライドポテトをやめろ!

 なぜかいつも、恋愛が終わるときには彼氏から別れを告げられてしまう。

 

 だんだん、パートナーから、女性として見られていないような気がする。

 

 もっとモテたい!絶賛彼氏募集中

 

 

 などなどdecoration/dcr_other_014.gifdecoration/dcr_other_014.gifdecoration/dcr_other_014.gifdecoration/dcr_other_014.gifdecoration/dcr_other_014.gif

 

 

 

「付き合った頃がなんで続かないんだろう」「付き合う前の感じで、ずっと女性として見られたい」

 

 そうなるためには、自分自身にも努力が必要です。

 

 

 

「人は見かけじゃない」とはいうものの、外見を磨いておいて損はないし

 

 その倍以上に内面を磨いておく必要があるわけです。

 

 

 すぐにイライラして相手に八つ当たりをしたくなったり、すぐに気分の浮き沈みがあることを自覚している人は、

 

 ホルモンバランスが崩れているのかもしれません。 

 

 生理不順や生理痛がひどかったり、生理前になるとなぜかイライラしたり過食したり肌トラブルが起きてしまう「月経前症候群」(PMS)があるのかもしれません。

 

 

 

 女性の体は、「エストロゲン」と「プロゲステロン」という二つのホルモンがあり、この二つのホルモンが生理周期を作り体のバランスを整えています。

 

 ストレスや不規則な生活、食事などは、これらのホルモンの分泌に異常をきたす原因となり、ホルモンバランスが崩れてしまいます。 ホルモンバランスが乱れると、生理が遅れたり、PMSをひどくさせたり、過多月経や無排卵などの異常を引き起こす原因になります。

 

 

 生理前2週間前後になると、イライラして彼氏や旦那さんに当たってしまったりするのは、このせいです。

 

 当然ながら、八つ当たりされるほうは気分がいいものではありませんね。

 

 

 しかも、これが毎月続いたら………… 嫌気が刺して、別れを考えてしまう原因となるわけです。

 

 

 毎月イライラしている女性を見て、魅力的には思えないですし、メンタル面だけではなく、ホルモンバランスの乱れで肌トラブルが起こったり太りやすくなったり、「特に何もしていない」と思っていても、外見にも大きな影響が出てきてしまいます。

 

 

 

 ホルモンバランスを整えたい!いますぐ生理周期を整えたい!!!

 

 

 

 そう思うあなたが、今すぐ簡単にできる、ホルモンバランスを整えるための方法のひとつは、食生活の改善 です。

 

 

 いや、それはすぐには難しい…! という人もいるでしょう。仕事が忙しくて自炊ができなかったり、外食が多くて偏った食生活を続けがちな人も多いと思います。

 

 

 それならまず、私が声を大にして言いたいのは「フライドポテトをやめること」です。

 

 

 ハンバーガーを頼むときに、つい付け合わせで頼んでしまうフライドポテト。

 

 飲み会などで、「とりあえずの一品」で頼んでしまいがちなフライドポテト。

 

 小腹がすいた時の軽食代わりに食べてしまいがちなフライドポテト。

 

 

 

 外食で出てくるフライドポテトは、非常に酸化した油を使って製造されています。

 

 何度も使いまわしされて真っ黒に酸化した油は、大量のアルデヒド類を発生させて、このアルデヒド類から発生する物質は、体の細胞にダメージを与えてしまうと言われています。特に、サラダ油に多く含まれるリノール酸(オメガ6脂肪酸)が酸化することで発生するアルデヒド類には、DNAに損傷を与えたり、発癌性があるとも言われています。

 

 

 大量に揚げ物を食べると胃もたれしたりおなかを壊してしまうのは、こういった古くて酸化した油が原因と言われています。

 

 

 常食として酸化した油を食べ続けると、腸内環境も乱れて、さまざまな健康被害にもつながりますし、何より、女性ホルモンには油がとても大切。油は、女性ホルモンの材料になるからです。

 

 ホルモンバランスを整えるには、酸化した油を避け、良質の油を選ぶ必要があるわけです。

 

 

 それに、ポテトは炭水化物で糖質が高く、大量摂取すると、体が糖化してしまいます。



AGEsといわれる、「糖化タンパク」が大量に作られてしまい、肌トラブルなどの原因にもなります。当然、摂りすぎることで肥満の原因にもなります。

 

 

 どうしてもサイドメニュー的に頼みたいのであれば、デキる女子は、フライドポテトではなく、血行促進効果や美肌にも有効とされるビタミンE含有量の高いアーモンドやナッツなどを選んでくださいね。

 




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生年月日:1985年12月19日

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