[gtranslate]

春の週末はみんなでお出かけ

先日は、友人と滋賀までBBQへ!!

 

 

愛犬たちも一緒にdecoration/dcr_note.gif

  



20190422-192209.jpg

 


犬のイベントである「わんわんマルシェ」が開催されるということで、それに合わせて、同じ会場でBBQができるということで行ってみたのです。

 

 

せっかくなので「大人のBBQ」ってことで、おいしいサムギョプサルや鯛、エビ、豚トロなどなど、豪華メニューで盛り上がりましたdecoration/dcr_other_005.gif

  



20190422-192230.jpg

 



20190422-192248.jpg

 




20190422-192327.jpg

 


お出かけが大好きな愛犬たちも大興奮!!

 

 今回は、友人の飼っているトイプードルも一緒に参加expression/eps_happy02.gif  そして、友人の生後9か月になる娘ちゃんも参加expression/eps_face_003.gif



20190422-192426.jpg

 


 

  



20190422-192355.jpg

 


春になって温かくなってきたので、いろんなところにお出かけしたい。

 

 

大好きな家族でもある愛犬たちと一緒にお出かけしたい。

 

 

冬の間、たくさんたくさん我慢させたもんね。

 

 

最近は、朝のお散歩に行く時にも、びっくりするくらい大興奮(笑)

 

 

 

 

春は、犬たちにとっても幸せな季節みたいですdecoration/dcr_other_003.gif

 

  

友達の愛犬、超大型犬ニューファンドランドも。

20190422-192507.jpg

 


今年は、たくさんイベントも企画して

 

たくさんセミナーも企画して

 

犬たちを連れていろんなところに行きたい。

 

 

 

海外旅行も、国内旅行もたくさん楽しみたい。

 

 

 

今年は、世界一周しようと思っています!!

 

 

また詳細決まったら報告しますねdecoration/dcr_sign03.gif

 

 

 

 

xoxo……decoration/dcr_heart.gif

 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930