[gtranslate]

2017.10.9結婚式。

2017年10月9日体育の日に、結婚式を挙げさせていただきました。




20171016-082206.jpg

 






20171016-082309.jpg

 




大好きな友達に囲まれて、最高の時間になりました。




20171016-082409.jpg

 



昨年末に入籍した私達ですが、


結婚式をしたいというわがままに付き合っていただいて、本当にありがとうございました。



愛犬ののえるは、リングドッグとして挙式に参加٩( *˙0˙*)۶






20171016-082626.jpg

 






Click to view video.




大好きな孝治とのえると一緒に歩けて、とっても幸せでした。





20171016-082752.jpg

 






私達夫婦は、リングドッグをしてくれたのえるをきっかけに交際がスタートしました。


1ヶ月も待たず入籍しましたが、


楽しい時も嬉しい時も一緒にいてくれました。


愛犬のダイヤちゃんが亡くなった時も、私達を支えてくれました。



ちゃんとできるか心配してましたが、終始ごきげんさんで、大成功でした。




20171016-083808.jpg

 





のえるも、猫達も、孝治も、ずーーっとよろしくね。




なにより、私達の結婚のための挙式だけじゃなく


準備や当日の撮影、映像撮り、段取りや受付など、たくさんの友達にお世話になって実現しました。


みんな本当にありがとう!




ブーケトス。



20171016-082235.jpg

 



人前式で、

お互いに、誓いの言葉を言いました。





20171016-082442.jpg

 



20171016-082504.jpg

 




披露宴の代わりに、ウェルカムガーデンパーティーを。



20171016-082829.jpg

 



友人であり自営業で成功しながらミュージシャンでもあるUtaroから歌のプレゼント。





20171016-082905.jpg

 




20171016-082940.jpg

 


ごきげんさんなのえる。



参加していただいて、本当にありがとうございました

ウェルカムボードは、ニャンコ達も。



20171016-083048.jpg

 



ダイヤちゃんのための特別ボードもつくりました。



20171016-083118.jpg

 



20171016-083143.jpg

 



保護犬だったのえるが、


山の中で野犬だったのえるが、


こんなにおりこうさんに


一緒に結婚式に参加してくれるなんて、


改めてとても感慨深いです。




20171016-083349.jpg

 



最初は引き取ることに迷いもあったのえる。


でも、いまは家族になれて本当に良かった。





このあと、仲良くさせてもらっている友人ばかりで行ったパーティーについては、また次回に( •̤ᴗ•̤ )


xoxo……

 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031