[gtranslate]

保護犬ファッションショー


3月31日@高砂運動公園にて、イベントに参加してきました!



暖かい春の陽射しに、愛犬のえるはご機嫌の様子。



メイプルさんも嬉しそう。




20180404-104514.jpg

 



今回は、NPO団体「しあわせの種たち」さんのブースのお手伝いと、保護犬ファッションショーに出演してきました。




20180404-104646.jpg

 






 




愛犬のえるは、当日購入した犬用サングラスとおしゃれネックレスで。




20180404-104739.jpg

 



メイプルさんは、こんなかわいいパンダの被り物で。



20180404-104808.jpg

 




愛犬のえるとは、サングラスでおそろコーデです♥️



20180404-104850.jpg

 



みんなから注目されて、とっても嬉しそうなにひき。



出番まで待機中。終始嬉しそう。



20180404-104918.jpg

 



見てください、このニヤついた顔!


こんな嬉しそうなメイプルさん見たことないくらいの満面の笑顔。


今回は、孝治もサングラスで、3人おそろコーデでしたよ♥️



20180404-105053.jpg

 



メイプルさんは、嬉しすぎてなんだかうっとり。


彼氏気取り。笑



20180404-105150.jpg

 



インタビューに答えて



20180404-105257.jpg

 



もともと野犬だったのえるさん。


高齢で、ひとりで用水路にいたメイプルさん、わ心臓が悪いことを微塵も感じさせない笑顔です。


とってもいい子に歩き出し。



20180404-105400.jpg

 


みんなに注目されて嬉しそう。



保護犬のこの子達。


保護されなかったら、殺処分になってしまっていたら、こんなふうにおしゃれをすることも、笑顔になることもなかったことでしょう。



保護されて、殺処分を待つ施設にいたとき、どんなこと考えてたのかな。


こんな気持ちいいお日様の下で、みんなに愛されて歩くなんて、想像できたかな。



私と出逢ってくれてありがとう。


大好き大好き大好き!







20180404-105421.jpg

 



20180404-105445.jpg

 



20180404-105459.jpg

 






20180404-105513.jpg

 






20180404-105536.jpg

 



20180404-105621.jpg

 



xoxo……


 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30