[gtranslate]

朝ごはんは必須!!

朝ごはん、ちゃんと食べてますか??



20190205-165221.jpg






20190205-165310.jpg






20190205-165346.jpg

 


 


わたしは、結構朝はがっつり食べたい派笑




そんなに朝は早くないのですが、


仕事の前にワンコ達の散歩に行くので




20190205-165431.jpg

 


 



20190205-165449.jpg

 




散歩に行く前にしっかり食べます。






とはいうものの、


「朝は時間ない!」ってことで、



前は、プロテインだけ飲んで…….  なんてことも繰り返していました




人間の体って「慣れる」ので、

その時はその時でなーんとも思ってなかったのですが




朝ごはんをしっかり食べるようになってから、


肌の調子もいいし


「なんとなくしんどい」が無くなった!





20190205-165842.jpg







「炭水化物抜きダイエット」なんてのが流行ってますが、


もちろん、あまーいものばっかりなんてのはよくないですが



朝は炭水化物を適量とることで、ぼーっとしている頭をシャキッとさせられます。




脳に栄養を送る血管は、


炭水化物を材料とする栄養しか通ることができません。



炭水化物を抜くとなんとなく頭がぼーっとしてしまったり、満腹感が得られないのは、そのせいです。





1日仕事を頑張る人ほど、朝はしっかり食べるようにしてみてくださいね




xoxo…….





プライベートもカラダも潤う、愛されHAPPYな「潤い女子」になるための「潤活」は、こちらのLINE@から




20190205-170239.jpg

 

LINE@ に無料登録!

 


 

+++++++++++++++++++++++++

ぬくもり不足だけど、恋愛でも仕事でも勝ち組になりたい女子のための
生理改善アドバイザー女医MARICO

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCBY4Hwhtg8fhYoGwBGU7wfg
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40drmarico.y

+++++++++++++++++++++++++

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

山下真理子(やましたまりこ)

山下真理子(やましたまりこ)
生年月日:1985年12月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728