[gtranslate]

木村大興奮!!…の巻

こんばんは


今日は『LDKミディアム』の顔合わせと本読みがありましたぁぁぁ


いやーーーーー!!!

この作品の台本がすごく面白くて今日の本読みがすごく楽しみだったんですよね

各役者さんがキャラクターを作って来られていて聞いているだけですごく面白くてとにかく稽古が楽しみでなりません


一人一人の役がとにかく面白くてついつい笑ってしまう所が沢山あってとにかくすごい世界観の舞台だと思います!!!





舞台が好きな方。

笑いたい方。

究極ラブコメディに興味のある方。

などなど…


もう少しでも興味がありましたら是非観に来て下さい


今回いただいた役も素敵な役なので精一杯演じて行けたらと思っているので千秋楽まで役とこの作品にガッツリ食らいついて行こうと思います



20161026-202404.jpg

20161026-202418.jpg



その後は今日僕がほっこりした事を書かせていただこうと思います


もうほんとにちょっとした事ではあったのですがすごいほっこりしました


それは今日の『LDKミディアム』の本読みの現場に向かっている時の出来事なのですが、現場付近の最寄り駅に着いてその電車が地下だったので地上行きのエレベーターに乗ったんですね。

で、その時一緒にエレベーターに乗っていたのが小学1年生?くらいの男の子だったので降りる時に僕がドアを開けて先に行っていいよって感じで手招き?したんですよ。

そしたら男の子もずっとボタン押してくれてて向こうも『お先にどうぞ』って感じの手招きしてくれたので『ありがとう』って言って先に出たんですけど、その時に男の子がニコッてしてくれて、なんだかそれだけですごいほっこりしちゃいました






という優しい少年に出会ったお話なんですけどね


いやー僕はすごいほっこりしちゃいました


今日は確実に良い夢を見れる気がする


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました




20161026-204636.jpg

今日もサスケでばいちゃ


優良会員終始募集中







きむらまさたか




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そのブログを読んでほっこりしてる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    そんな男の子もいるんだな〜o(。・‧̫・。)o

  2. 夜コメントしたと思ったけど寝ぼけて送信押せなかったかな〜〜?と思いまた来ました\( ˆoˆ )/☜
    お疲れ様でしたん( ‘ω’ )きむくんが毎日かっこいい写真あげてくれるからいい夢見れてぐっすり眠れてるみたいなとこある。ほんと。
    アニメ知らなくてもかっこいいわよ…すきや

  3. 今日も更新ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ほっこりエピソードをブログに書き起こして伝えてくれる優良くんにもほっこりしました♡可愛いな〜o( ›_‹ )o
    舞台の顔合わせ、本読みお疲れ様でした!お仕事や大学いつも本当にお疲れ様です。同い年って思えないなー(笑)優良くんが頑張る姿に私も頑張らなきゃっていつも支えられてます*ありがとう♪
    ね〜〜本当に本当にサスケくん似合いすぎだしかっこいいよすぎだよ( ˊ• ·̭ •̥ )昨日からずっと惚れ惚れしちゃってます(੭ˊ꒳ˋ)੭—♡
    明日も優良くんにとって素敵な一日になりますよーに!おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31