[gtranslate]

ただいま東京!木村無事帰宅…の巻

こんばんは


今日は奈良最終日ということで最後のおばぁちゃんのお風呂掃除をしてきました

何故だかおばぁちゃん家のお風呂掃除は捗っちゃうんですよね


実家だとなかなかお風呂掃除をすることないんですけどね


お風呂掃除が終わってからはもうすぐに出発しないといけない時間だったのでサッと準備しておばぁちゃんと守護霊のおじぃちゃんに挨拶してバイバイしました


毎年どうしてもバイバイする時が寂しくなってしまいますね

これからもおばぁちゃんにはずっとずっと元気に長生きして欲しいです。

おばぁちゃんはずっと僕の夢を応援してくれてるからおばぁちゃんが元気なうちに夢を叶えて良い報告したいなって気持ちが改めてまた強まりました



おばぁちゃんオラ頑張るけんね!!!!






そして帰りの京都行きの特急電車では超ゆったりとできるスペースだったので思いっきりまったりさせていただいておりました


20170103-221404.jpg



そして帰りの新幹線も行きの新幹線同様爆睡でしたけどね


そして東京着いて自宅に帰宅後もすぐに寝てしまっておりましたアワワ


そして晩御飯は家族と韓国料理屋さんに来たぞよ



20170104-000033.jpg


石焼ビビンバの大盛り。

トッポギ。


ご馳走様でした


はい。まっこと美味でございました


今日も1日最高に幸せだったじぇい


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます


20170104-000231.jpg

京都行き特急×木村


優良会員様募集中





きむらまさたか


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きむくんおかえり!
    やっぱり私はきむくんがいない東京は落ち着きません。
    私の年越しはといえば12/31.1/1と東京ドームにいる2日間でした。12/31に17:00-/23:00-のコンサートを見て1/1に12:00-/18:00-のコンサートを見るっていう、、ジャニーズのおたくしてるのも楽しいんだけどやっぱりきむくんのおたくしてるのは楽しいです。
    なのでこれからも末長くよろしくですヽ(^ω^)ノ(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031