[gtranslate]

木村自由に羽ばたく…の巻

こんばんは


今日は待ちに待った【#チームドット】でのイベントがあり最高に暴れてきました



まず最初に


『JOL原宿さん!!

毎度毎度本当にありがとうございます!!!』



20170115-225956.jpg



というのも【#チームドット】月1でJOL原宿さんのイベントに出させていただいているのですがもう毎度毎度自由にLIVEさせて頂いちゃってるんですよね

言葉で表すのはちょっと難しいのですがとにかくいつも大暴れさせていただいております


でもそれがめちゃくちゃに楽しくて他のイベントよりもファンの方とも話せる時間があったりするのでJOL原宿さんでのイベントが僕は大好き過ぎます



以前も僕のブログに書かせていただいたテーマでもあるのですがJOL原宿さんでは沢山の“出会い”があります。



今日も沢山の出会いがあり沢山の方に木村優良を知っていただけたんじゃないかなって思います

初めましての方はテンション高すぎてなんだあいつってなったかも知れませんが、少しでも気になった方がいたら今後のKEN.【#チームドット】としてのLIVE!

そして僕の本業である役者としての活動を

見ていただけたらなって思います



20170115-222514.jpg

20170115-225942.jpg



そんな木村。

今日は外ハネ眼鏡boyでした


最近ずっとこの伊達メガネちゃんにハマっております。笑



僕達のLIVEを見て

少しでも元気になれた!って方や

笑顔になれた!って方が

いてくれたなら本当に幸せな限りだなって今日のイベントを終えて改めて木村は感じました


またみんなが楽しいって言って下さる事が、みんなが笑ってくれる事が木村にとっては本当に幸せです。



いつもバカみたいにスーパー元気でやかましいかも知れませんが今後ともこんな木村をよろしくお願い致します


もっともっと色んな人に


【SGKM】

スーパー元気木村優良


を知っていただけたらなと思います



20170115-223138.jpg

ちなみにsnowでは

ワンちゃんが好きです




そしてなんと!!!!

明日もなんとKEN.【#チームドット】LIVEがあります



20170115-223609.jpg

イェェェェェェェェイ


『Singer’s Selection Vol.4 1』

Open: 16:30

Start: 17:00

Close: 22:30

場所: @渋谷GAME

前売り:¥3,000+1D

当日: ¥3,500+1D


【#チームドット】

出番: 20:50


沢山のLIVEに出させていただけること…

本当に感謝感謝です


明日のイベントもアドレナリン全開で大暴れさせていただこうと思いますのでよろしくお願い致します


こちらは明日のイベントの置きチケフォームになりますのでご予約がまだって方は是非こちらの予約フォームをご利用下さい

↓【#チームドット予約フォーム】

http://gw.form-mailer.jp/busy/busy.html



今日も素敵な1日を過ごせて幸せすぎた木村でござりました


また明日みなさんに会えるのがまたすごく嬉しいです

@渋谷GAMEにてお待ちしてまーす


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます



20170115-225219.jpg

JOL原宿×クマさん×メガネ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!!
    らいぶ行きたいな〜〜って思いながら私はいつもお仕事頑張ってます(´;ω;`)だから会えたときの喜びはひとしおよ。
    次JOLがもしあったらそのときはきむくんは稽古なのかな〜〜いてほしいけど><
    らいぶでたくさんきむくんのこと知ってくれる人が増えてたくさん応援してくれる人が増えますように!!!
    ちょっとシャツの襟ひらいてるのかわええ。ふふ

  2. メガネ男子の写真がいいね!
    なくてももちろんかっこいいけど!

  3. JOLお疲れ様でした⊂( ˆoˆ )⊃
    たくさんの人に #チームドット のこと
    知ってもらえるといいねヽ(。・ω・。)ノ♡♡
    いつから会えてないのかな?
    ってくらい、ライブ観れてないから
    絶対また遊びに行く( i _ i )!!!!
    明日のライブも頑張ってね(•’-'•)♪♪
    画像たくさん嬉しいよ〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031