[gtranslate]

新体制GAMEに参戦…の巻

こんばんは


今日もLIVEでめたんこに楽しませていただきましたどうも木村優良です

今回出させていただいたイベントは

『Singer SelectionVol.41』

というイベントです



20170116-233858.jpg



【#チームドット】としての新体制での出演は初でございました

新体制としての初の@渋谷GAMEさんでのイベントはやはりめちゃくちゃに楽しかったですな


そして今日新たな目標として


“饒舌スーパー元気野郎”


になろうと思ったので今後の木村のMCにも注目して頂けたらなって思います

よりやかましくなっちゃうかも知れませんけどね




あっ!



そうそう



今日はイベントの前に大学に行ってダンスの授業でめたんこにはっちゃけて大量に汗をかいてきました

そして今日改めて大学内に”シャワー”があることに感謝しました


ダンスのレッスンが終わってからすぐにシャワー浴びて汗を流してイベントに向かわせていただきました

だからってのもあるのですが今日はノーセット風サラサラストレート使用でございました


ただ今日は全く写真を撮れていないので帰宅後写真を撮れたら再度更新させていただこうと思うので楽しみにしていて下さい



…はい帰宅したのでこちら再投稿させていただきます


でででーん!!!

20170117-010327.jpg

20170117-010337.jpg

今日はスーツだったよん


今日も1日最高に満喫できて幸せな1日になりました



一期一会に感謝を…



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます



20170116-235412.jpg

タートルネック×木村


優良会員様募集中





きむらまさたか



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした!!
    最近私は切れ毛に悩んでいます。毛先がめっちゃ傷んでます。いやだ〜〜 きむらくんはどうでしょうか??
    きむくんはやかましくてもかっこいいからいいの。滑っててもなにしても許すよ。私がフォローしたる()
    私もいつもやかましくてごめんね??(笑)
    次のらいぶで会えるの楽しみ( ◜௰◝ )❤︎

  2. きむくーん♪( ‘ω’ و(و "
    今日はお疲れ様!久しぶりのきむくんかっこよすぎて崩れたよ。
    立っていられなかった。きむくんてすごい。
    また遊びに行くね(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡

  3. きむくんやっほーぅ!今日も広告が邪魔だなぁって思いながらコメントしているよ! #おい
    今日は本当にありがとうね!!きむくんのおかげで崩れ落ちれて楽しかったよ((o(。・ω・。)o))ありがとね〜。

  4. ライブお疲れ様でした(•’-'•)!
    きむくん=元気
    みたいなところあるからねヽ(。・ω・。)ノ笑
    少しだけど、配信してたのも
    観たんだよ〜(^O^)☆
    昨日はいなかったから嬉しかった!♡
    写真、楽しみにしてるっ( ・ᴗ・ )⚐⚑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031