[gtranslate]

僕はもう既にファンタジスタ…の巻

こんばんは


今日は朝から大学で発表会に向けての場当たりや稽古をしてきました

もう本番までもあっという間に来てしまうと思うと今からなんだかドキドキしちゃいますね


当日木村は3つの実技科目の発表をやらせていただくので本番がめたんこ楽しみで場当たりの段階ですごいテンションぶち上がってました


20170202-224202.jpg

大学でパシャリ


明日は中でも1番楽しみにしているダンスの場当たりなので気合い入れて望みたいと思いやす


衣装がめたんこお気に入りなのでお写真楽しみにしていて下さいまし


そして大学が終わってからは僕の大好きなお兄ちゃんのLIGHTさんが所属する






“SUPER FANTASY”




さんのデビューLIVEに

お邪魔してきました



もうね…



うん。



木村…

めちゃくちゃに盛り上がりました



SUPER FANTASYさんは2つのグループTHE VILLAINSさんと

THE HEROESさんとで分かれていて、普段は別々にLIVE出演などされているみたいなのですが、今回は二つのグループが一つとなり大迫力のLIVEパフォーマンスをしていました


すごくボリュームのあるデビューLIVEとなっていて木村は1人で勝手に盛り上がってしまいました

“SUPER FANTASY”さんのLIVEを見ていたら僕もすっごく踊りたくなってきてしまったので明日の朝からフルマックスのテンションで踊って来たいと思います



終演後はTHE HEROESのLIGHT兄さんとお写真撮らせていただきましたニヒ

20170202-221522.jpg

にひひひひ


そして一緒に見ていた兄貴、KAZ兄さん、一斗さん、かんきさん、あかりさんともお写真撮ったので載せまーーーす


20170202-222618.jpg

ありがとうございました



LIVE会場では久々に会う方もいて、少しでもお話出来て嬉しかったです

そして今日新宿でかんきさんと待ち合わせをして待っていたら、僕のことを知っている方が声をかけて下さって 『頑張って下さい』って言って下さってものすごく嬉しかったです



応援していただけている今のこの環境に本当に感謝でしかないですね



今日のLIVE会場でも僕のことを見かけて声かけて下さる方がいてそれも本当に嬉しくて今日も一日木村は幸せ者でした



そしてなんとなんと!!!

帰り道で僕が初舞台として6月に立たせていただいた舞台『サギムスメ』で共演させていただいた千葉大介さんとばったりお会いしました

というより千葉さんが声かけて下さったんですけどね


6月の舞台ぶりなので約半年ぶりにお会いして少しだけお話させていただきました

こうして共演者の方が覚えていて下さってこういった”出会い”が出来るのもすごく幸せなことですね


もうすかさず携帯を出してお写真を撮らせて頂いちゃいました



20170202-223949.jpg

千葉さんありがとうございました




今日木村は新たな加工アプリを見つけてしまいました。


なので最後にそのアプリのことだけちょこっと書いて今日はおしまいにしたいと思います


まずその加工アプリを使った画像を先にご覧下さい


デデデーーーーン!

20170202-224636.jpg

なんとこのアプリ!

髪色を変えられるアプリなのです


画像を何枚も貼り付けているのは別のアプリでやっています



単体の写真がこちらになります。

20170202-224924.jpg

これはシルバーっぽい色

にしてみました


そして気になるこのアプリがこちらです



ドーン!


その名も!!


“Hair Color”



20170202-231530.jpg

iTunesからダウンロードできます



これからヘアカラーまでの手順をまとめたので是非ご利用下さい。



20170202-232927.jpg



20170202-232935.jpg



20170202-232942.jpg



20170202-232953.jpg



20170202-233815.jpg



①photoを選択。

②カメラで撮影するかアルバムから

写真を選ぶか選択。

③Brushを選択してカラーチェンジ

したい所を塗る。

④colorを選択して髪の色を変える。

⑤右上のボタンをタッチして

shareをタッチ。

save imageで保存!


以上




20170202-233603.jpg

茶髪木村完成



髪染めたいけどどんな色だったら似合うのかなぁって気になったりしていた方には超絶オススメのアプリだと思います

たまたま見つけたアプリなので他にも様々な機能のある加工アプリがあるんでしょうね


他にもまだなにかオススメのアプリがありましたらコメントなどで教えて下さい


本日は最後までお読みくださいましてありがとうございました



20170202-233402.jpg

セピア×ウルフヘアー×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728