[gtranslate]

木村は基本元気です…の巻

こんばんはぁぁぁぁぁ


はいっ!!!てやんでぇぇぇぃ


今日も昨日同様朝早起きからのスタートでございました

今日は5日の発表会で披露するダンスのリハが朝からありました

もうめちゃくちゃに楽しみだったのでヘアセットとかもリハだけなのにバッチシやって行っちゃいましたよ


ちなみに今日の髪型はバンダナを巻いて前髪を上げました

そして髪色は昨日のブログで紹介させていただいたアプリを使って茶髪にしてみました


20170203-183248.jpg

茶髪の木村でございます


そのアプリの説明も書いてあるので是非読んで下さい

http://www.diamondblog.jp/official/masamasa_k/2017/02/02/%e5%83%95%e3%81%af%e3%82%82%e3%81%86%e6%97%a2%e3%81%ab%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%81%ae%e5%b7%bb/


今日の服装はいかにも今からダンスしに行きますって感じの服装で行って参りました


張り切りすぎて集合の30分前には大学着いちゃって大学の食堂にかなりデカい鏡があるのでそこで踊って時間潰しちゃってました

案の定リハすら始まってもないのに汗かいちゃってましたね笑


汗を拭いて集合場所に行きレッスンの先生がいたのでスーパー元気に挨拶したら『朝からすごいねぇ笑』って笑いながらツッコまれてしまいました


レッスンの時もスーパー元気なのですが朝からスーパー元気野郎だとやはり、やかましく感じてしまうんでしょうねグファッ





  木村が大人しい時は














基本…













“お腹空いてます”






『って俺は犬か!!!』


ってツッコミたくなってしまうくらい

木村の体づくりは単純なものと

なっております。




あっ!でもワンちゃんってお腹空いてると逆に活発になりますよね



20170203-185029.jpg

あっ!これ食べれるんかな?


※超くだらない木村を許して下さい。


(あと基本木村はお腹空いてます)



リハは無事終わったのですが、何本か通した為汗だっくだくになりました

でも最高に楽しいリハであり最高に気持ちの良い朝でもありました


20170203-185848.jpg

リハ後…汗が引いた木村。


リハが終わってからは数時間後に明日の発表会で披露する舞台の稽古があったのでそちらの稽古をして参りました


今日の稽古でより形になってきたので明日の発表会も楽しみですな


ここからはまた全然関係ない話題になってしまうのですが、最近…また木村ビックシルエットの服にハマってしまいました


昨日SUPER FANTASYさんのLIVE会場に向かう前に新宿でLHPや僕の大好きなChasper Johnのお店をぶらぶらとしてきました

そしたらビックシルエットの服が沢山置いてあってどれも可愛くて目移りしてしまい、その時間はもう木村にとって至福なひと時であり有意義な時間でございました


うわっ!こんなん着てみたいわぁってのが沢山あったのでまた買い物が出来そうなタイミングがあったら買い物をしに新宿に足を運びたいと思いました

服屋さんとかでぶらぶらと服を見てる時間もまた幸せな時間ですよね



木村は明日、明後日の4日,5日と大学内での発表会続きとなるので体調管理には気をつけ、そして常にスーパー元気にはしゃぎまくりたいと思います

皆さんも体調管理には気をつけて下さい

そして最高の節分を残り少ない時間ですがお過ごし下さい


そしてスーパー楽しい毎日を送ってください



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます



20170203-194948.jpg

クマさん×バンダナ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728