[gtranslate]

最強で最高の思い出!!!…の巻

こんばんは


今日は僕の大学の学園祭最終日でございました

4日は舞台をやり今日は2科目の発表がありました


昨日からずーーーっと楽しみにしていたダンスの発表会ももう一つの発表も大大大成功に終わりました

もう朝からめちゃくちゃテンション上がってからの一日だったので究極に楽し過ぎた発表会となりました


20170205-185955.jpg

衣装の木村。


発表が終わってからは各教科ごとの先生にお褒めの言葉やアドバイス等もいただけてもうとにかく木村にとって最高に幸せな時間となり最高の思い出を作れました


この日の為にみんなで練習に励んでやってきていたこともありそれプラス、大大大好きな先生から本番終わってからサプライズでお手紙を貰ったのでその時はもう嬉しすぎてみんな感極まっておりました


そしてダンスの先生から差し入れでベーグルをメンバー全員分いただきましたぁぁ



20170205-195727.jpg

チョコベーグルとノーマルベーグル



そして今回はなんとしてもブログに書こうと思っていた事がありそれはダンスの衣装の事です

なんと今回チーム衣装として作ったパーカーのデザインを私木村がデザインを書させていただいてパーカーを作っていただきました

チーム名のデザインの案も木村がやらせていただいちゃいました

メンバーみんなで”これいいねぇ!”ってことになりものの数分で決まったものなのですが、めちゃくちゃ可愛いパーカーとなりめためた愛着が湧いております

メンバーみんなテンション高くて毎回の練習もイカれたように踊り狂っていたことからこの名前になりました



“CRAZY×2″

20170205-221000.jpg

これからも愛用することになるでしょう

大好きなパーカーでございます




20170205-222347.jpg


そしてこれが今日の

衣装ヘアセットでございます



今回の発表会を終えて、役者としてもパフォーマーとしても今回の経験を経て改めて色々と学ばせていただけた事がとても多かったです。

それらのことを現役のプロの方から教われた事がもうとにかく幸せで、この大学に通わせていただけたことに改めて感謝しました

パピーとマミーに感謝でございます


もう2年生としての授業も終わってしまったのでもうすぐに大学3年生になってしまうんだなぁって思うとなんだか寂しいですけどねウゥ


大学2年生としての学生生活はもう最高な思い出ばかりだったなってやっぱり思いますね

舞台などで学校を休んでしまっていた事もありましたが、最終的にみんなで発表会を乗り越えられたのが木村にとってはなによりも幸せな時間でございました


2月からは3月公演の

舞台『龍よ、狼と踊れ』の稽古が始まりますので今日より、また新たに気持ちを改め舞台に向けて体作りをして行きたいと思います


今後ともスーパー元気野郎木村で行くのでよろしくお願い申し上げます


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます

20170205-211143.jpg

ネコ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!
    発表も本当にお疲れ様〜〜\( ˆoˆ )/❤︎頑張ったものが評価されるのはやっぱり嬉しいよね( ◜௰◝ )
    私もきむくんに絵褒められると嬉しいもん(´;ω;`)!☜
    大学生活はほんとあっという間だから存分に今を楽しんでね(´;ω;`)★

  2. おつかれさま〜(^_^)!
    学園祭だったんだねヽ(。・ω・。)ノ
    大成功みたいでよかった(*^^*)!
    てかパーカーのデザイン
    可愛いすぎる( ; _ ; )( ; _ ; )♡

    いろいろ勉強になることだらけで
    充実してていいな〜( ・ᴗ・ )✌︎
    今日はゆっくり休んでねo(。・‧̫・。)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728