[gtranslate]

すべてが経験…の巻

こんばんは


今日も木村は稽古して参りました

今日の稽古では、代役などで入らせていただいてそこでまた多くのことを感じ、学ばせていただきました。

そこでいくつかの失敗をして先輩方に迷惑かけてしまったのは本当に申し訳ないことをしてしまったのですが、その経験を経て多くの反省はありますが、そこで学ばせていただけたことも多くありました!


事務所に所属してまだ1年も経っていませんが、ありがたいことに様々な舞台に立たせていただき今も尚様々なことを経験させていただいて毎日学びが耐えないです


僕自身、人生経験というものが全くないのでこの世界で色々な事を経験させていただけて、そこで何かを学ばせていただけるということが本当に幸せ過ぎるなって帰り道に反省しながらも思ってしまいました



様々な教育番組などでよく聞く『明日やろうじゃダメなんだ。』っていうのが改めて身に染みてわかりました。

どんなことだろうと、その時にやることに意味があり、それがどんなことであろうと、自分のためになるんだな…と。



また今日から、明日に向けてより楽しい人生にしていけるようにしたいと思いまーーーーーーーーす



なにが幸せか言っていったらほんとに限りがないと思うけど、



こうしてブログを書いたら読んでくださる方がいるってこと。


木村優良を知って、活動…そして夢を応援してくださる方がいるっていうこと。


今も尚好きな事をやらせていただけているということ。



本当に木村の人生何もかもが幸せです



それだけ素敵な方々が傍にいてくれてるんだなぁって実感します。


そしていつも応援して下さる方々の思いはいつも木村に届いています


こんな幸せを頂いてる分、それ以上の幸せをいつかみなさんに倍返しでお届け出来るように、木村頑張りますので今後ともこんな木村ですが、よろしくお願い致します


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170209-214154.jpg

クマさん×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!
    約1年前にきむくんを知って、その1ヶ月後くらいに事務所所属が決まって、きむくんが夢に向かって活動していく姿を見ることが出来ている今が幸せ。応援させてもらっている今この環境が幸せです。いつも本当にありがとう。出会えてなかったら今の私はない。これからもよろしくね( ◜௰◝ )❤︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728