[gtranslate]

木村地上波デビュー?!…の巻

こんばんは


今日も稽古でございました

今日はいつも以上に筋トレをしたのでもう既に太ももが張ってしまっております

でも稽古場で先輩と一緒に筋トレが出来るということもまた幸せでございますな


今日は帰り道が同じだったスタッフの方と色々とお話をしながら帰りました

色々とお話をさせていただいていて、その時に言われた僕の印象が、



『なにもないのに踊り出す人笑』


でした


否定は出来なかったですね…

でも短い時間でしたが普段お話出来ない方とこうしてお話させていただける事がすごく木村にとっては嬉かったですね


今日も1日ありがとうございました




そしてそして!!!!!




まずは先程のAMESTAGEをご視聴してくださった方々本当にありがとうございました




先程も配信中に発表させて頂いたのですが、私木村優良。



俳優として初の地上波デビューをさせていただけることになりました



木村が出演させていただく

番組名がこちら!







ドドン!





『ゴッドタン』





はい…この度は『ゴッドタン』さんの番組の収録に参加させていただきました

今回はそのオンエア日の情報解禁になった為早速ながらブログに書かせていただきました



放送は2月11日(土)25時45分~

です



このブログを読んで下さった皆さんには是非地上波デビューした木村を観ていただきたいです



まさか大好きな番組である『ゴッドタン』さんの収録に参加させていただける日が来るだなんて思ってもなかったです

だからこそ現場に行った時はめちゃくちゃに高まってました


そしてものすごく嬉しい事に

『ゴッドタン』さんのホームページに木村の名前を載せていただいておりましたウゥ


20170210-220859.jpg


もうこの日は、とにかく大興奮の1日でございました


俳優として様々なことに挑戦したいと思っていて、今回のような経験をさせていただことがもう最高に幸せでした


みなさん。


2月11日(土) 25時45分からの



是非見て下さい



そして最後に今日AMESTAGEを見に来て下さった方々本当にありがとうございました


初のかんきさんとのコラボ『かんきむ』での配信をさせていただき、僕はもうものすごく楽しくてぶっちゃけはしゃぎすぎました


みなさんに『かんきむ』の配信を楽しんでいただけたことが何よりも嬉しいのですが、重大発表をあの場でやらせていただけてみなさんに発表することができた事も本当に嬉しく思います



今日という1日に。



かんきさんという存在に。



みなさんに感謝でしかない。



そんな1日に今日もなりました


ウルトラスーパー元気な木村優良でやかましかったかもしれませんが最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました



これからも#チームドットを、


ついでに木村優良もどうぞよろしくお願い致します



  

明日は待ちに待ったJOL原宿さんですので、この元気をJOL原宿さんに持って行ってステージで爆裂させたいと思いますので明日はJOL原宿で会いましょう



JOL原宿さんのイベントの終わりにAMESTAGEの配信もやらせていただきますので22:30~ の#チームドットの配信もお楽しみにしていて下さい



そしてそして!


AMESTAGEの配信が終わってからは





2月11日

25時45分~ の


『ゴッドタン』


是非観てください




本日も最後までお読みくださいまして本当にありがとうございます



また明日JOL原宿にてお会いしましょう


20170211-001518.jpg

逆ピース×木村


優良会員様募集中





きむらまさたか


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728