[gtranslate]

今日も最高の1日じゃ…の巻

こんばんは


今日もいつも通り稽古だったのですが、今日はいつもよりも良い経験をし学ばせていただけた事が多くあった1日となりました


今回の『龍よ、狼と踊れ』の現場ではアクションが沢山ありいくつかの場面で殺陣をやらせていただいているのですが、今日もその殺陣の稽古をやり、先輩に沢山のアドバイスをいただき、また1本次のステップに進ませていただけたような気がしました!


やはりアクションって難しいですね


でもそれだけ奥深くて

“アクションの出来る俳優”になりたいっていう思いが今日でより強くなりました


素敵なキャストのみなさんとご一緒させていただける場なのでアクションや演技、様々なものを吸収していき1日1日を大切にしていきたいと思います


今日も1日ありがとうございました


20170226-000056.jpg



そしてなんと!

明日2月26日(日)は舞台稽古がOFFとなりました


ということで…私木村


#チームドットのLIVEに参加出来そうです


うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!

いやーもうほんと嬉しすぎますな


明日も大暴れしたいと思いやす


20170226-000959.jpg

『Club INSPIRE』

日時:2017/2/26(日)

OPEN:13:30~

CLOSE:22:00~

場所:@六本木morpo-tokyo

前売り券:¥3,000

当日券:¥3,500


お待ちしております


#チームドットの

置きチケ予約フォームとなりますので

是非ご利用下さい


https://ssl.form-mailer.jp/fms/497736e3495558



明日ももちろんの如くスーパー元気にはっちゃけたいと思います


明日は@六本木morpo-tokyoにてお待ちしております


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170226-002034.jpg

白タートル×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728